topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラッキーボーイ  大吉(ダイキチ) - 2008.07.14 Mon

トイレは寛ぐとこじゃないぞ


違うってば






はぁ~~~

のびのび~~







ぐちゃぐちゃ・・・だよ。。

ぐちゃぐちゃだよ・・・はぁ~







※その後の経過を診て頂くため病院へ行きました。診察まで車中で待機。


まだかな~~









まだですかー

たいくつー

(携帯のカメラなので色が薄いです)


※経過は良好(成虫死滅)で、あとは虫卵が駆除(これが手強い)出来れば良いそうです。
体重は一気に1キロに。食べすぎ?
3種混合ワクチン1回目を打ちました。


駆虫が済み(完治)次第に里親募集を開始いたします。どうかよろしくお願いいたします!

性格:ベタベタの甘ったれ坊主・・・多頭の我が家では可哀想・・・絶対に暮らせないでしょうね。
今も隔離部屋で人恋しくて鳴いてます。辛いけどもう少し我慢してね。

ダイキチを思う存分甘えさせてくれる里親様・・・・・好評予約受付中!でございます(笑)


● COMMENT ●

きゃーっ

「かばえ~っ!」
何回言っても足りないくらいだすな。
きっときっと、良縁を手繰り寄せるに違いないわ。
茶トラの男の子だもんね。
性格もきっと花丸っしょ。
ハナマルダイキチか・・・
そう言えば、お笑い芸人にいるよね。
私、結構好きだわ。
「アタックチャーンス」ってか。

そんでもって、株、脳死状態。
再起不能に大手が掛かってるっす。
超超やべー。

可愛いねぇ~。でもどうして、保護したての仔猫って
トイレで寛ぐのかしら?

サビ子も栗丸もそうだったなぁ・・・古くはチャー助も。

☆nekorondaさん

可愛いよ~~
久々のネコらしい(爬虫類ネコは居たけどネ)子猫だわ。
「悪い虫」がついてたのが想定外、一日も早く退治しなくっちゃ。
縁切り寺でお祓いしたほうが良いかしらね?(^^;

もうすぐ株のことなど忘れるぐらい忙しくなるから大丈夫よ。
ふぁんじにさんから回ってきた「子猫バトン」をあなたに回したもの(笑)
待っててねー もう直ぐよー !

☆仙ちゃん

今日はありがとうございました!
ホントに凄いわー 面白いほどゴッソリ取れたよ(^^
1日も早くお返し出来る様に頑張るね! o(^^)o

うちは外から来た子には鉱物系の砂だから、土が恋しいのかと思ってました。
何となくあのスペースが落ち着くんでしょうね~
トイレ= rest roomだから、使い方は間違ってないのかも?(爆)

>ホントに凄いわー 面白いほどゴッソリ取れたよ(^^

気持ち悪い~というより「おおっ!」っていう
感動の方が大きかったでしょ?

サビ子で3週間くらいだったかな。タマゴは「殻」も
一緒に取れてるはずですので。

ウチの場合は、銀とチャーにもフロントラインをして
おきましたが、やっぱり他の子全員にフロントラインは
難しいかしら?

☆仙ちゃん

そうそう、これは感動ものだわ~
もう夢中になってゴリゴリやっちゃった(笑)
お陰様でとっても綺麗になりました(^^
3週間かぁ・・・う~ん、長いなぁ・・・
今が一番可愛い盛りなので、何とか2週間で完治させたいわ~

全員にもフロントラインは、調子の悪い子も居るので難しいかなー
完全隔離で出入り口にはスプレーしたんだけど・・・(^^;
出来る子だけやってみるわね。仙ちゃん、ありがと~~~


管理者にだけ表示を許可する

ダイキチ «  | BLOG TOP |  » 軽自動車のタイヤの軸から取り出した子猫

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

