topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出かけよう! - 2008.07.02 Wed

今日はお天気も良いし、お出掛けしようよ。





ボクは地球に優しいツーリング♪


ツーリング??













アタシはドライブ。高速道路をぶっ飛ばすの♪


現役レディスのハナシロ













※そう言えばいつも通る道央自動車道のSAにコンビニが出来たんですよ。
北海道の高速道路は交通量が少ないせいか、SAがどんどん減って寂しい思いをしていましたが
コンビニの参入で便利になりました。(まだ道内に2箇所目ですが)
24時間営業ですしATMもあるので、真夜中に走る長距離ドライバーには嬉しいですね。


樽前SA














神戸からは航空機だよ♪

綺麗な北海道に幸せな新生活を求めて先月は3匹の子猫が空を飛んで来てくれました。
文明の利器の飛行機が、里親様との出会いの幅を広げてくれたのです。


千歳空港エアカーゴ


これからも1匹でも多くの子が幸せな旅立ちができますように・・・















今が最高に綺麗な季節の北海道。 そして7日からは 洞爺湖サミット が開催される北海道です。


ポロト湖畔


あなたも北海道にいらっしゃいませんか?(^^)



 

● COMMENT ●

天気の良い日はやっぱりドライブ、ツーリングよね~

お知らせです、ここが一番早いかと思って(^^;)
今日の夕方最後まで残っていた子をゲットしました!
これで全員確保、安心して眠れます。
夫はまだ頭数を知りません(笑)

☆ふぁんじにさん

やりましたか!おめでとうございます!!!
感無量です。。雨と暑さに負けず頑張った結果が出ましたね。
本当に良かったぁ~~~♪
どうか今夜からはグッスリ眠って下さいね。


夫はどこの家でも「仲間外れ」「事後承諾」らしいですわ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

軽自動車のタイヤの軸から取り出した子猫 «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰してます元気です!

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

