topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


 空飛ぶにゃんこ - 2008.06.11 Wed

チビサビ3姉妹の「ふーちゃん」が、空飛んで北海道にやって来ました。ようこそ、ふーちゃん!

昨日火曜日に無事到着しまして、その日は我が家にご招待です。
写真で見て想像していた以上に、ちっちゃくて可愛い「ふーちゃん」。
ふーちゃんに喜んで貰おうと一生懸命歓待したのですが、本当のお家じゃないのが解ったのかしら?
何だか少し緊張気味?


ふーちゃん

「ここは何だか落ち着かないわ」 by ふーちゃん



そして今日、里親さんのお休みに合わせてお家へ伺いました。
里親さんはご両親と暮らす社会人のお嬢さん、ベッドやトイレや遊具などを用意して、ご飯もお皿に入れ
ふーちゃんと会えるのを楽しみに待っててくれました。


動物看護士の資格を持つ里親さんに抱かれたとたん、ふーちゃんはすっかりリラックスモードです。
さっそくお部屋を点検して、それから部屋中をチョコチョコと走り回ってましたよ。







そして

里親さんと一緒に

はいはい(笑)  


神戸で野良さんから生まれた小さな命が、保護主さんとpiyonekoさんの愛のリレーで幸せを掴みました。
ありがとうございます!!

今日の幸せの瞬間に立ち合わせて戴けたことを、とても嬉しく思っております。









ハルを幸せにして下さる里親様を募集しております。


バナーです

募集詳細は  こちら です。


娘のベッドで

今夜はお姉ちゃんと寝るの♪





● COMMENT ●

ふーちゃん、おめでとう!そして、皆さんお疲れ様でした。

ハル、益々かわいいねぇ。ハルの幸せは・・・hanatoqoo家だったりして(爆)

わはは~

ふーちゃんのセリフがバッチリ決まってますね^^

hanatoqooさん、ありがとうございます。
本当にお世話になっています。←現在進行形~v-238

☆大ママさん

ありがとうございます~(^^
piyonekoさん達の手塩に掛けた可愛い「ふーちゃん」を
抱っこ出来ただけでも幸せでしたよ~♪クセになりそう~(爆)

>ハル、益々かわいいねぇ。ハルの幸せは・・・hanatoqoo家だったりして(爆)
そうなのよ~長女も里親に応募したいみたいなの(^^;
でも今までの仔達と同じように、里親さんはハルが自分で決めると思ってるの。
どうするんでしょうね~私としては嫁入りして欲しいんですけどね~(笑)

☆piyonekoさん

こんな楽しい「幸せプロジェクト」に参加させて頂いて感謝!感謝!!です~(^^

でも、ひとつだけ困ったことがあるんですよ~
次は「続・空飛ぶにゃんこ」でその次は「続・続・空飛ぶにゃんこ」かなぁ・・・?
で、その次のタイトルは・・・?と考えてましたら
何だか風邪の引き始めのようにゾクゾクしてきましたの。
piyonekoさんは大丈夫ですか?(笑)

仮名が「ぶー・ふー・うー」だったのね。

きっとアタシがつけたら「サビ美・サビ江・サビ代」だろうなぁ・・・・

でも、いいご縁が生まれるのっていいですよね。不安や葛藤もあるだろうけど、幸せになってもらうことがなにより。

☆仙ちゃん

名前を付けるって難しいですよね。
私も仙ちゃんと同じタイプだわ。4人姉妹なら次の子は「サビ子」か?(笑)

この子達は着々と良縁を掴んでくれてます。嬉しいわ~(^^
ふーちゃんは「なつ」ちゃんになりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん

お気持ちがとても嬉しかったです!
ありがとうございます~

このままでしたら予想通りになりそうな予感が・・・(笑)
どうしましょう~(^^A


管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます元気です! «  | BLOG TOP |  » 晴れたよ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

