topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況 - 2008.06.07 Sat

久しぶりのコスズ。昨夜遅くにコシロを見かけたのですが、コスズが見えなくて心配していましたら
心の声が聞こえたのかな? 顔を見せただけで直ぐ行ってしまったけれど・・・嬉。


元気だよ

真っ暗な中、携帯カメラ(+フラッシュ)で撮影。






最近の「まな」は、我が家にすっかり馴染んで、とても活発に動き回るようになりました。
自己主張もしっかり出来るようになりまして、気に食わないと自分より大きな猫にもパンチを出してます。
まだ新入りですのに、女番長の座に着くつもりらしい。 まな姐さん誕生かな?


ちょっと一休み

     貫禄充分 !






※昨日の声はあれきりで、範囲を広げて捜索するも手掛かり無し。。

裏のS田さんにも尋ねてみましたが、気付かなかったとか。大人猫の声だったのかしら・・・。
それでも「気をつけて見てますね」のお言葉を戴き、気持ちが少しだけ軽くなりました。
ハルや今までの子達のように、縁があればきっと出会えるはず。そう思うことにしました。











今日のハルです。  

体重が増えたよ



彼女を幸せにして下さる里親様を募集しております。
どうかよろしくお願いいたします!


バナーです

募集詳細は  こちら です。






● COMMENT ●

縁がある子は、必ず保護出来るよね。
今回の子も縁があれば現れるわよ。
私の方は、白黒子猫は縁がなかったのか、全然見かけない。
毎日、周りをキョロキョロ、耳をすませながら歩いてるんだけど・・・

☆あけみさん


>縁がある子は、必ず保護出来るよね。

そうそう、私達が猫を保護するんじゃなくて、
その猫が私達を選んで来るのだと思うんです。
あけみさんとご縁のある子なら、その猫さんも
きっと出て来てくれますよ(^^

だけどね、あけみさんのところには「長毛のミケ」さんが
来そうな気がするんだけどなぁ・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

晴れたよ «  | BLOG TOP |  » 終日の雨

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

