topimage

2017-08

 - --.--.-- --


すっきり - 2005.08.29 Mon

今朝まで草ボウボウだった内庭ですが、
8月29日午前8時

重い腰を上げ(笑)やっと草を刈りましたよ。
早速どれどれと、点検に来たコスズです。
コスズ

クーパパ「スッキリし過ぎて落ち着かないよ」
クーパパ3&メッチャ


※うちのタマの耳掃除をしていたら麺棒に膿が!(金曜の夜)
イヤークリーナーでせっせと手当てしましたが良くならず、「こりゃダメだ」と、
ユキの快癒報告を兼ねO動物病院へ。
「耳ダニは居ません。炎症ですね」と消毒薬(タリビット)と軟膏(デルモゾール)を頂く。
これできちんと消毒&塗布して1週間後に再検査です。
去年は耳血腫をこじらせて大変な目に遭ったタマ、今度はしっかり治そうね。

※ミントの抗がん剤投与の日(M獣医)
ここ3日ほど前からミントの食欲がかなり出てきたと次女から報告を受けてはいましたが、
今日の血液検査では、先週には266あった肝数値(GPT)が109まで下がってました。
「お薬の反応がとても良い状態に出ています。この調子で頑張りましょう」と副院長。
やったね!あと1週間で発症から3ヶ月、最初の目標は達成だぞ!
心は次の目標の6ヶ月、いいえ1年先、2年先まで飛んでおります。
<血球計算表>今月はこれで6回目の血液検査
20050829233950.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/43-0e9a6bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記 «  | BLOG TOP |  » ひねもすのんびり

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

