topimage

2017-11

 - --.--.-- --


終日の雨 - 2008.06.06 Fri


朝から雨。それも排水が間に合わなく、アスファルトが水浸しになる程の強い雨が昼過ぎまで続き
やっと小降りになった夕暮れに、子猫の叫び声のようなのが聞こえました。

「あおん」とも「ニャオン」とも聞こえる必死の声。私達にはそう聞こえたのです。
直ぐにみんなで手分けして探しましたが、声が止み聞こえなくなってしまいました。

もしかしたら物置の下にでも避難してるんじゃないかと、夜中まで捕獲器を掛けて張り込んだのですが
掛かったのは、お向かいのヨリ男だけで・・・。声はあれきり聞こえません。

① ご近所の方が保護してくれた。
② 子猫の声に聞こえただけで、本当は大人猫で家に帰った。

と、他の可能性も考えてみたのですが、何とも落ち着きません。
この辺りには未避妊の雌猫は居ないはずなんですけどね。(ケンケンやユキちゃんの例もありますし)
明日には雨も止みそうですので、明るくなったら再度捜索してみようと思っています。










そんな訳で今日は写真が撮れませんでしたので、先日写した娘の家の3兄妹を。
元気に2歳になりました♪




紅一点のレモン・・・やんちゃ娘です。

レモン









呑ん兵衛?!のシオン・・・一番甘ったれで一番のおでぶさん。

シオン










すくすく育ったネオン・・・8キロ近くあるのに一番臆病な子です。

ネオン









2年前の面影はありますでしょうか?(笑)

3兄妹2006











ハルを幸せにして下さる里親様を募集しております。
どうかよろしくお願いいたします!



バナーです

募集詳細は  こちら です。






● COMMENT ●

3兄妹、太っ(爆)!
大はスレンダーだと思った・・・

☆大ママさん

Hill'sのlightを食べさせてるんだけどBigになっちゃったの(^^;
大ちゃんにお肉を分けてあげたいわ←特にシオンのを←どぉ?(笑)

朝から猫探し、怪しいおばさんと思われてるわ~私(汗)


管理者にだけ表示を許可する

近況 «  | BLOG TOP |  » 皆勤兄妹

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

