topimage

2017-06

 - --.--.-- --


動画3本立 - 2008.05.27 Tue

20歳を越えて、益々元気になったチビたんです。体重も2㎏→2.4㎏になりました(^^
(みーちゃんも特別出演)









せっせとグルーミングしてるのは、まなちんです。今日もご機嫌ですね。
最近はここリビングで暮らしてますが、トイレだけは廊下を渡って(奥の部屋まで)行くんですよ(^^












(短いですが)タワーに上ってお気に入りの猫じゃらしを取りに行くハルです。(共演はぐーぐー)
先週末に風邪を引いてM獣医院に通院しましたが、この通り、すっかり元気になりましたよ(^^







※ハルの風邪は、避妊手術後で抵抗力が弱ったために罹患したのじゃないかとのお話です。
それでも1日目のインターフェロン注射&点滴で元気になりましたのでほっとしましたわ。
金曜~月曜日まで通院しまて、火曜~木曜日は飲み薬(ウェルメイト+キモタブ)を頂きました。
(↓月曜日の写真です)

完治まであと1歩

ハルは病院でも大人しいし、薬も上手に飲める良い子ですよ。(念のため金曜日に再診察予定)









※見たことの無い子が、お店の裏口に座ってました。人懐こいお爺さん?猫。(しかも去勢済み)
長すぎる首輪は、まだ新しいみたい。お腹は空いていないようだし・・・どこの子かしら??

キミはどこの子?





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

幸せ・・・ «  | BLOG TOP |  » 日曜日

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

