topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雑記 - 2008.05.09 Fri

家庭内野良の大雅です。

奇跡の一枚?






3年過ぎてやっと、こんな写真も撮れるようになりました。

大雅です


※廊下にある棒は、就寝時に引き戸の敷居に置いて猫が開けられなくする為に使っています。
時々猫達が転がして遊んでますが、決して「根性棒」ではありません(笑)








小さいけれど中身がギッシリ詰まってる(詰まり過ぎ?!) みーちゃんです。

だるまさんみたい






トランジスターグラマー? いいえ、あなたは太り過ぎよ。

まんまるまんまる









今日のハル


今日のハル




※只今、真夜中です。ハルがケージで「出して~~!!」と鳴いています。

明日の手術に備えて今夜は絶食、それでケージに入れたのですが、暴れてます。怒ってます。。

ごめんね。一晩だけ我慢だよ。




※※明日は彼女を避妊手術のため病院へ運び、そのままオフ会に参加します。
実はスケジュールを合わせちゃったんです。 ハルちゃん、すまん(^^;

● COMMENT ●

大雅くんのおすまし顔可愛い~v-238
みーちゃんのお目々が可愛い~v-238
(シャム顔に弱いのです、私。
あと、サビとキジトラと白黒とアメショ柄と白と黒と・・・
要するにたいていの猫にメロメロになっちゃいます・汗)

ハルちゃん、術後の経過はどうですか?
早く元気になって、家族(猫も人も)みんなに
甘えてるところを見たいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ハルの避妊手術終了とオフ会と・・・ «  | BLOG TOP |  » やっと戻った日常です

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

