topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ご無沙汰ですが 元気です - 2008.04.27 Sun

まなです。 のんびりやってます。

最近は、リビングで過ごしています。



うつらうつら












「まなちゃんは、お行儀が良いね」 って、ほめられます。


決めポースその2












時々 「かたつむり」 に変身します。


すやすや







※ まなは、酷い便秘に悩ませられましたが、2ヶ月前から このサプリメント を飲むようになって
とても調子が良くなりました。

歳を取るとどうしても腸の働きが鈍くなるようで、便秘がちになってしまいますよね。
チビと2匹で1包を半分こしています。(チビも快食快便になり2キロの体重が2,4キロに増えました)
同じ症状でお悩みの猫さんで他の手段で効果が無かった時、1度お試しになってみてくださいね。
(商品名で検索すると、あちこちのショップがヒットしますよ)




● COMMENT ●

まなちゃん、ふかふかの美人さんになりましたね~。
かたつむりポーズも可愛い。
のんびり元気に過ごしてくれるといいですね。

ぐーぐー、めめ兄ちゃんから
新人さん係を引き継いだのでしょうか?
ハルちゃんが元気になったらいっぱい遊べますね。

色付きの文字まなちん。前と見違えるようですね。

よかったー・・・。

便秘には猫は今のところ縁はありませんが、人間が飲んだらどうなるのかしら~とちょっと気になったりして。

☆さくらさん

もうおばあちゃんなので走り回ったりはしませんが、毎日トコトコと
家の中を散歩するんですよ。その姿がまた可愛いくて~(^^

昨日はるを出したら、早速ぐーぐーと追いかけっこしてました(笑)
はるがあんなに活発な子だとは(猫を被ってた?)・・・(^^A

☆みきちゃん

まなはゴリラが1番好きになったんですよ(^^
私よりも娘よりもゴリラの膝が大好きなんですから~
まなちんって「加齢臭」が好みなのかしら?(爆)

☆仙ちゃん

仙ちゃんは溜め込むほうなの? 効くかな~(笑)
人間用には、プルーンとヨーグルトが良いみたいですヨ。
ドラッグストアなどで「種なしプルーン」を試してみて(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/416-644d53ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと戻った日常です «  | BLOG TOP |  » 名前は 「ハル」です。 どうかよろしくお願いいたします

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

