topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


順調 - 2008.04.25 Fri

保護猫サビさんは思ったより回復が早く、三段ケージの上下を活発に動き回っています。

シェスタの中でも、昨日までは小さくまあるくなってましたが、今日は寛ぎポーズです(笑)


びろ~ん

写真を撮るなら、先に言ってくれなきゃダメ! お嫁に行けないじゃないの。





↓ で、もう1枚 「準備はいいかな~?」






いいよ~ 可愛く写してね。

スマイル♪

願いを込めて(どうか幸せなご縁が見つかりますように・・・) パチリ。









キンちゃんはカメラを向けると寄ってきて撮影できませんので、めめと一緒のところをパチリ。
逆光で見辛いですが、ご容赦下さいね。



でっかい

太りすぎ~






エリ巻猫

貫禄あり過ぎ


毛を刈っても、ちっとも細くならないし、(ダイエット食、食べてても太るし、)  嗚呼キンちゃん・・・











サビさんの撮影を、キャットタワーの上から眺めていた可愛いグーグーも、ついでに撮ったんです。
それなのに、その画像がない!故障しちゃったのかしら?





そして







写真は「真実を写す」と書きますが・・・ こ、これはだれ?!

ぐーぐー???








● COMMENT ●

キンちゃん、デカッ!

グーグー・・・か、かわいい・・・

飼い猫だった事は明らかですね。

お目が高いわサビお嬢さん、hanatoqoo家を選んだ時点で幸せになるレールが敷かれてるんだもの。
ところでお嬢さんのお名前は?

キンちゃん、威風堂々って感じですね。

サビ猫ちゃんがリラックスしてる~♪
お外で苦労したのに、人間大好きなんて嬉しいですね。

hanatoqooさんの撮る猫ちゃんは、みんなとっても
可愛いくて、抱っこしたくなってしまいます。
きっと、hanatoqooさんの愛情が写真にこもっているからなのでしょうね。
ああ、現実の東京-北海道間の距離が辛い・・・(笑)

☆ふぁんじにさん

キンは隔離してダイエットしてるのに、スクスクと?膨張してるんです。
飼い主とシンクロしてどうすんのよ(笑)

グーグーの可愛さを解って下さってありがと~~(爆
ちょっと油断すると、ああなっちゃうもんで・・・ははは

サビさんは、あんなに人恋しい子なのに最初は逃げてばかりでした。
甘えられた楽しい日々から一転、怖い思いを沢山したんでしょうね。。
一緒に暮らしてから日毎に表情が明るくなっていくのがとても嬉しいです。
名前は「はる」です。春の日差しのような穏やかな猫生を過ごして欲しいなー

☆さくらさん

キンは本当は小心者で甘ったれなんですけどね、貫禄ありすぎ~(笑)

サビちゃんは、一瞬見かけただけで何故か気になって気になって・・・
保護した時は「やっぱり縁があったんだわ~」なんて、ちょっと嬉しかったです。

写真を誉めて頂きましてありがとうございます(^^
ネットのお陰で距離感が無くなりましたが、抱っこはちょっと無理ですものね。
ドラえもんから「どこでもドア」を借りて来るしかないかなー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/414-d98609cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前は 「ハル」です。 どうかよろしくお願いいたします «  | BLOG TOP |  » ひと晩たって

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

