topimage

2017-05

 - --.--.-- --


コシロ - 2008.04.07 Mon

昨日はどこを探しても会えなかったのに・・・


いた!





だれか来た?

おはよ~






あくびが出そう

うひゃ、うひゃ、うひゃ~









こんなとこにも











決まってるね












ストーカーしてる?

無視






元気そうで安心したよ。

たまにはご飯を食べにおいでよ。 ね。









● COMMENT ●

3枚目の表情は・・・(^^;
でもqooさん家のにゃんちゃん達はみんなコロコロしてますね~♪
他にもご飯くれる家あるのかな?
ここのHPに来るたび近くに引っ越したくなります♪

☆kotiさん

>3枚目の表情は・・・(^^;
大きなあくびをしたばかりだったんですよ(笑)

コシロ達はご近所さんに猫好きの方がいらして、そこでもご飯を貰ってるみたいです。
もともとはそこの車庫で生まれた子達でしたので・・・あれ?そっちの方が実家なのか(爆)

>ここのHPに来るたび近くに引っ越したくなります♪
お待ちしていま~す(^^)/

おおっ、コシロちゃん特集! 嬉しいです♪

あくびした後の顔を激写されるとは、さすがのコシロちゃんも
春の気配にちょっと気が緩んだのかしら?

お姫さまは、美食家なだけあって毛艶がよさそうですね。
ふかふかで可愛い~。

☆さくらさん

雪が無くなったので白い子が良く見えるようになりました(^^
さくらさんに喜んで戴けて苦労して盗撮した甲斐がありましたわ~(^^A

この子は真っ白でホントに綺麗な子なんですよ。
暖かくなって鼻炎も良くなりましたし、元気そうで安心しています。
これからもコシロを応援して下さいネ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/406-58a6fa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふかふか ぽかぽか «  | BLOG TOP |  » 散歩

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

