topimage

2017-08

 - --.--.-- --


春へ突入 - 2008.03.23 Sun

日陰の雪も、すっかり消えましたよ。





 3月14日

残雪

出窓の下に落雪のトンネルが




↓       ↓        ↓



 3月20日

残雪少々

かなりスッキリ消えてます





↓        ↓         ↓





 3月23日

残雪殆どゼロ

写真にある小さな雪の塊は、夕方にはすっかり消えてしまいました。

いつものように目つきの悪いチュー君ですが、カメラを向けるとちゃんとポーズを取ってくれるんですよ。
可愛いいなぁ






目つきの悪さでは負けないエリ男です。

のんびり







暑さに弱い彼は、この季節が一番大好き

お散歩中











19日(木)に婿が帰省。
元気な顔を見て安心・・・までは良かったのですが、その日から私のネット生活は切断されました(涙)
今までは長女と私、2台のノートパソコンで何とか繋がっていた回線が、婿の4GBパソコンのお陰で
無線RUNで飛ばしていた私のパソコン504MBは全く繋がらなくなったんです。

単身赴任で頑張ってくれている婿のために、せめて帰省中は伸び伸びさせてあげたいんですが、
顔はニコニコ ←心の中では、早く帰れ~~(爆) 
1週間後の31日に千歳空港から発つのですが、それまでは真夜中にコソコソやるしかないみたいで
年寄りにはキツイなぁ~~~(^^A




年寄りと言えば・・・
我が家の最高齢のチビと次点のミケさん、この2匹の老嬢達は深夜も元気?に遠吠えしてます。

チビとミケ

思い起こせば去年の秋には「来年の春を迎えられるだろうか・・・」と心配させた2匹でした。

2匹とも腎臓の数値は物凄く悪いのに、療法食は一切拒否して「美味しいね」と好物だけ食べてます。
病院の先生が「本当だったらグッタリしてるはずなのに」と吃驚するほど元気なのですから怪物だわ。
何度も逝きそうになりながらも、ちょっと手を貸して「底上げ」してあげれば復活するんだから羨ましいよ。
キミ達のようにに歳を取れたらいいな・・・。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

まなちん4度目の駆虫 «  | BLOG TOP |  » 火曜日

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

