topimage

2017-04

 - --.--.-- --


まなちん - 2008.02.29 Fri

まったり・・・

お気に入りの場所



すやすや・・・

お昼寝




なぜか洗面所で、流れる水を飲みたがるので

ここが好きなの





これ を買ってあげたら・・・      おっ、ヒットでした!

ごくごくごくエコノミーファウンテン



(ぐーぐーや他の子にも好評。 で、只今追加注文中)  まなちんの邪魔ばっかりするんだもん。

水分補給中←飲みすぎだって!




※自宅輸液を始めました。(これで通院は週1回になったよ)

点滴セット

(これで点滴3回分)



輸液バッグは、まなちんの3段ケージにS字フックを掛けて吊るします。

輸液バッグ




猫は、ドライブキャリーの中で寛ぎながらの点滴です。(ゴロゴロゴロ・・・)気持ち良いねー

点滴中







これでもご機嫌な顔なの

これでもご機嫌なの






キミハ今 幸セデスカ?


まったり




● COMMENT ●

きっぱり

幸せです!!
まなちん代理。

間違いなく

幸せです!!
まなちん代理。

うさねこさんのコメが絶妙だったのでマネしてみました♪

☆うさねこさん

嬉しいです~♪そうだったらいいな~
彼女が一つでも幸せを感じてくれるのが私の幸せです~



☆大ママさん

直接まなちんに会って聞いて欲しいな~
大ちゃんが復活したら、ぜひ! ね?(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/381-4a61bc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんドック «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

