topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ご飯待ち?(コシロ&コスズ) - 2007.11.20 Tue

「やれやれ、やっとあめがやんだよ」    『かぜも、つよかったね~』  

キミ達がどうしてるかと心配してたのよ。良かった良かった♪

ご飯待ち1





ご飯待ち2





ご飯待ち3





ご飯待ち4









「おなかすいてるんだから、はやくしてよ!」 


ご飯待ち5

● COMMENT ●

きゃ~、コシロちゃん&コスズちゃんスペシャルですね♪
さっそくリクエストにおこたえいただき、ありがとうございます(^^)
コシロちゃんとコスズちゃんも、お腹すいてるのに協力ありがとう(^^;

私は雪の振るところで暮らしたことがないのですが、この子たちは外で暮らしてるんですよね。その生命力に頭が下がります。
・・・でも、コシロちゃんふかふかで、抱っこしたらあったかそう。。。

(*´ェ`*)

やっぱり北海道の冬は外猫ちゃんたちには厳しいですよね。。。
それにしては・・qooさんのところの外猫ちゃんたちは毛並みが綺麗ですね~。
うちに来ている猫さんは、、ドロドロバサバサです・・(・_・;
札幌だから車の通行量とかかなぁ・・(´;ェ;`)

☆さくらさん

喜んで頂けて嬉しい~ (#^^#)
あの姉妹にはこのままず~っと仲良く暮らして欲しいです。
これで私とも仲良くしてくれるともっと嬉しいんですけど・・・
美味しいご飯を沢山あげたら触らせてくれるくれるでしょうか?
今度交渉してみますね(笑)

☆kotiさん

kotiさんは札幌なんですね。道路が凍結しなければご近所だわ(笑)
そうですね~やっぱり都会と田舎は違うのかもしれませんね。
それに、こちらは雪が少なく気温が低いんですよ。それもあるかな?
都会の子には辛い冬ですね。胸が痛みます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/368-29fb5b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さむい・・・ «  | BLOG TOP |  » 家庭内野良(大雅)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

