topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご報告 - 2007.09.30 Sun

「怪獣ぐーぐー」は、我が家の末息子になりました。
どうぞよろしくお願い致します。



では、芸術の秋にちなみ(どこが!)、取っておきの顔でご挨拶を(笑)

Digital Camera Fun



※実は・・・

ぐーぐーは保護時の最初の血液検査で、エイズ反応が陽性と出たのです。
先生のお話では母猫の抗体が消えていないからで、90%以上の確立で陰性に変わるでしょう、と
でも100%確実ではありませんし、はっきりするまでは・・・と、暫く募集を見合わせました。

保護して直ぐに募集出来たのなら、顔も性格(こちらの方が大問題)も可愛いままでしたのに
我が家のお兄ちゃんお姉ちゃん達の教育が良かったのか、今までになく元気な子になっちまって
2ヵ月後、エイズ反応が陰性になった時には、すっかり怪獣と化してしまいました(涙)








保護したばかりの時は・・・ちっちゃくて


保護時






可愛かったなぁ・・・・・・・(遠い目)


guri





● COMMENT ●

よかった(^_^;)

そんな気がしていました。
ぐーぐーちゃん、おめでとう。
今は成長期で怪獣なんて言われてるけど、
すっごい美男子になるように思います。

☆うさねこさん

冷や汗タラタラの発表でしたが、嬉しいお言葉をありがとうございます。
小さい時は可愛かったのに、何でこうなっちゃったの?と思うほど
顔も性格も怪獣になって、こりゃ里子に出せないわと・・・(汗)

じゃ、まだ希望が持てそうですね(笑)←美男子♪
嬉しいです~(^^)/

おおっ、とうとう末っ子認定ですか♪
おめでとう、ぐーぐー。
こんなに可愛いぐーぐーの里親さんが決まらないのは、hanatoqooさん一家と赤い糸で結ばれているからだろうな~、と思っていました。
1歳くらいになって落ち着くまで、めめ兄ちゃんと小次郎兄ちゃんはハードな日々が続きそうですね(^^)

か、か、かわいい・・・
こりゃあ、手放したくないわ(爆)!
hiromiさんも絶賛する訳が良くわかる一枚目の写真だよね~

大なんて子猫の時に「かわいい!」って言われたことないんだから(涙)
家族だけよ、「ビックリめんこ!」とか言ってるのは(笑)

☆さくらさん

そうなんです~ とうとう認定してしまいました(^^A
可愛いですよー可愛い過ぎて、日に5回は首を絞めたくなるほどですわ(笑)
先ほども洗面台のビン類を全て落っことして、意気揚々と報告に来てくれました。

これからも心躍る楽しい毎日が続くんでしょうね~
ビリーよりもダイエットに効きそう・・・(爆)

☆大ママさん

でしょ~?(爆)
hiromiさんの絶賛で里子に出すのが惜しくなったのよ(強がり)
キモカワイイのが今の流行だし、どぉ?最先端だぜ!(居直り)

大ちゃんは美形じゃないのよ。あのツリ目なんてモロ私好み~♪
ぐーぐーは顔はあのままで良いから、性格を改善したいのよ。
大人になったら落ち着くかなー 楽しみなような怖いような・・・(^^;

ぐりぼうずの

嫁にもらってくんない?
こまうぉさん。
怪獣の嫁として、その役割をきっちり果たせる子だよ、いろんな意味で。
今度の大安っていつだっけ?
飛行機の予約しないとダメか・・・

やっぱり

そうなったのね、おめでとうございます♪
あんなにちっちゃかったのに
ニンゲンより大きくなって(^^;)

末っ子??(^▽^)

☆nekorondaさん

私もこまちゃんにはビビッ!と、きてたんよ。
怪獣グーグーには願っても無いご縁だわ♪
さすが我が友、以心伝心ね~

では、大安吉日、善き日を選んで、婿入りいたします。
こまちゃん、もう少し待っててね (^^)/

☆ふぁんじにさん

ありがと~ 
品質保証の出来ない子なもんで、こうなっちゃいました(^^;
でも怪獣も飼ってみると乙ですよ←負け惜しみ(笑)

>ニンゲンより大きくなって(^^;)
あの個性で特撮映画に売り込もうかな・・・・(爆)

ぶさ可愛い

婿はいらんわ。
道産子は帯広3バカで十分過ぎ。
こまちゃん、可愛いよ~。
遠くで見ると。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/362-65c31823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゅーくん近況 «  | BLOG TOP |  » LIONペットモニター(2回目)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

