topimage

2017-06

 - --.--.-- --


極楽ねこカレンダー - 2007.09.03 Mon


アイシアの「2008極楽猫カレンダー」にケンタの写真が採用されました!




応募したのは ↓  (里親募集の時に使った写真です)


ケンタ 1/14




応募してもいつも落選でしたが、めげずに今年も参加賞の猫缶目当ての応募でした。
今日もメール便が届きましたが期待も無く、猫缶(レトルトパウチ)だけ出し封筒はポイ。
しばらくして屑篭を片付けようとして、何気なく封筒の中を見ましたら・・・


お知らせ


うわっ、採用されちゃった!

一冊は賞品として頂けるそうですので、もう一冊買ってケンケンに送ります。
カレンダーが到着するのは12月らしい。 待ち遠しいな~♪





   福猫ケンタくーん、元気にしてるかなー

ケンタ 5/28

● COMMENT ●

また当たったの?

ケンケン返してもらう?(爆)
多頭飼いの家には福猫が欲しいです~

グーグーと交換してもらえば?
カレンダーって送料込みで2600円もするんだ・・・

そうなんです(^^

☆pepeさん

私が良くてもケンケンが「帰りたくない!」って言いそう(笑)
写真でも効果があるようなので近々売り出します←福猫写真。
pepeさんも1枚どーです?(爆)

☆hiromiさん

交換じゃなく差し上げてもいいんだけどね(笑)
(ぐーぐーのお陰で毎晩寝不足なんだもの)
このカレンダーは送料分が高いのよね。
本屋さんでお取り寄せ出来るといいのになぁ。

台風情報にドキドキ・・・

採用おめでとうございます♪
先日、ちょうどカレンダー(別の会社ですけど)のお話をしたところでしたね。
最初、ん?ケンタくんって誰だった?と思ったけど、ケンタッキーのケンタくんでしたね(^^)
女の子みたいに可愛いですよね~。上の写真も可愛いけど下の写真もラブリー♪♪♪

☆さくらさん

亀レスでごめんなさい(^^;
別会社のカレンダーは今年もダメでした(涙)
来年こそは頑張るぞー! 
さくらさんも一緒に応募しませんか?
ここです→http://www.comin.co.jp/

ケンケンはホント可愛い子でしたね。今も可愛いし(^^
里親さんからの写真を見るたびに目がハートになっちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/360-3d3530a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LIONペットモニター(2回目) «  | BLOG TOP |  » めめ兄ちゃんと

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

