topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雨上がり - 2005.08.22 Mon

一晩中降り続いた雨も朝には小降りになり、待ちかねたコスズがご飯の催促です。
コスズ

雨は昼には上がって、ヤジ君やメッチャなど他の子達もやって来ました。
みんなが来てくれると安心。ちょっと奢ってホタテ缶も入れちゃおう。

※ミントの抗がん剤治療の日。
今日の血液検査では、肝臓の数値(GPT)が266と高くなっていました。
やっぱりステロイドを使い続けた影響が出てしまったのです。

副院長のお話では、ステロイドに反応する子は一気に1000までも上がる事があるそうだとか。
治療を中止すればまた胸水が溜まってしまうので・・・
まだ200台なのでこのまま予定通り治療をしましょう、と。
ミント治療中3


今日の抗がん剤の色は透明でした。(次回は1週間後)
20050823003943.jpg


前回までは赤色(3週間おき)
20050823004111.jpg


ミントは今のところとても元気です。
カリカリも以前の半分以上は食べていますし、お薬も頑張って飲んでます。
どうかこのまま穏やかに過ごせますように・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/36-23b25849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜日 «  | BLOG TOP |  » 雨の憂鬱

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

