topimage

2017-09

 - --.--.-- --


残暑 - 2007.08.24 Fri

この時期にしては暑いですが、流石に夜はひんやり。
70年ぶりの猛暑が去ってホッと一息つけたね。

相変わらず仲良しの2匹です。


コスズとコシロ





コシロさん、あなたは隠し子が居ませんでしたか?
貴女は私が4年前に不妊手術したんですが・・・似てたよね・・・あの子


コシロ






チューくんは、三毛猫から元の白黒猫に戻りました。
春には口内炎が酷く心配しましたが、今夏は絶好調なんです。嬉しいですね。


チューくん










「なつばて」ってなあに?   

ぐーぐー



キミの辞書には無い言葉よ。




● COMMENT ●

あら、コシロちゃんv-238 コスズちゃんも(^^)
ユキちゃんはちゃんとお嫁にいきましたよ~。
hanatoqooさんが寂しがってないか見に来てくれたのかな?
ぐーぐーくんは相変わらず元気そうですね♪

ほんとだわ

面白い顔だわ、ぐりぼうず。
面長になって、何だか大人っぽくおなりで。
格の不細工さとはまた違う不細工さ。
結局不細工。
でもね、元気が何よりよ。
元気さにもよるけど。

☆さくらさん

ほんとに久しぶりに顔を見せてくれました。
まさか娘に逢いに来たのじゃないですよね(笑)
ぐーぐーは益々悪ガキになって家中を走り回ってますわ。
可愛いんだけど・・・今日もグラスを1個破壊されちゃいました(^^;

でしょ~

☆nekorondaさん

うちでは「マニア受けする個性的な顔」って言ってるの。
(そんなマニアが居るのか?)
でも飽きない顔よ。見れば見るほど味があってね。
なんでこうなっちゃったんだろう・・・
あっ! 「ぶさいく」←これが原因のような気がしてきたぞ。
責任とれ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/355-525a4d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お転婆娘 «  | BLOG TOP |  » お嫁入り(ちろたん→ユキちゃんへ)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

