topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嫁入り(ちろたん→ユキちゃんへ) - 2007.08.21 Tue

ちろたんは今日からユキちゃんになりました。

里親さんになって下さったのは社会人のNお嬢さん。
ご両親が本州に転勤なさっていて、お姉様と二人でマンション生活でしたが
この度、お姉様がご結婚なさるので、広いマンションに一人暮らしになるそうです。
それでご両親とも相談してパートナーとして「ちろたん」を迎えて下さいました。

ご家族そろって猫好きのご家庭で、来道中のお母様も「ちろたん」が落ち着くまでは・・・
と、滞在期間を延ばして下さったんですよ。
以前飼っていた猫のお世話も、専らお母様と今回里親になって下さったNお嬢さんが
なさっていたそうですし、お母さん似のとても素直で優しい方です。
この方ならちろたんを安心して託せる方だと思いました。
Nさん、ちろたん改めユキちゃんをどうかよろしくお願いいたします。



そして、涙・涙の譲渡会になるはずでしたが・・・




最初からリラックス~



ルンルン




見ないで

     (おばちゃん、まだいたの?)






里親さんとの記念撮影



よろしくお願いいたします

       (もっと遊びたかったのに~)




ん? 


食べてもいいの?




※今回の譲渡には大ママさんに同行&写真撮影をお願いいたしました。
大ママさん、お祝いのケーキをありがとうございます!



● COMMENT ●

おめでとうございます♪

でも・・寂しくなりますね。。
ちろたんが幸せになれますように。( ̄人 ̄)

ユキちゃん

ちろたん改め、ユキちゃん、こりゃ絶対幸せになりますね。寂しくもアリ嬉しくもアリ・・・・・

ユキちゃん、おめでとう!
ちろたんっていう名前もぴったりだったけど、
“ユキちゃん”は、貴女のためにあるような名前だわ♪
「猫の恩返し」のユキちゃんにもそっくり(^^)
優しいお姉ちゃんと楽しく暮らしてね。

ありがとうございます~

☆kotiさん

ちろたんの居ないケージが、まだちょっと寂しく感じますね。
でも譲渡時の寛いだ姿で幸せを確信しましたわ。
彼女を保護出来て本当に良かったです~

☆仙ちゃん

そうなんですよ、ユキちゃんは幸ちゃんにも通じてますものネ♪
寂しいのは仕方ない事で、慰めてくれる奴には事欠かない我が家
多頭飼いでホント良かったです~(笑)

☆さくらさん

はい、田舎猫のちろたんからシティガールのユキちゃんに変身です~
保護した時の心細い姿から、真っ白で綺麗な子に成長した彼女には
ピッタリでとても可愛い名前を頂きましたわ。
初日から寛いでた大物のユキちゃんですからきっと大丈夫だと思ってます(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/354-5abf52e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑 «  | BLOG TOP |  » ご報告

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。