topimage

2017-08

 - --.--.-- --


毛糸?のパンツ - 2007.07.31 Tue

夏なんだから脱いでもイイと思うよ。




暑そうだ





    
     ねっ、ソックスくん。





食事中なんですけど・・・





※左目が目やにで塞がった彼でした。
触れない子なので、飲み薬をご飯に混ぜて与えましたら少しずつ良くなってきたようです。
ソックス君、治るまでは毎日きちんと時間通りに来て下さいね。



キミを触れたらいいな~
目薬をつけたり、ブラッシングをしてあげたいな・・・


● COMMENT ●

ε-(ーдー)ハァ

やっぱり触れない子も居るんですね((+_+))
うちに来ている野良猫くんも、毎日10年程通ってくるものの・・1回も触ったことがありません。。。
何度もなぜようと試みたんですが、威嚇&ひっかきで無理でした( p_q)
まぁ・・触れれば家の中で住ませてるんですけどね・・
寂しいです(涙

何猫?!

黒猫が茶色の毛糸のパンツとソックスを履いてるの?(≧▽≦)
こんな柄、見たことないわ。三毛???
そう言えば、不思議な三毛茶トラ?ちゃんもいますよね。

☆ koti さん

うちでも、お外の子で触れる子はエリ男だけなんですよ。
他の子は近付いただけで逃げてしまうんですもの(涙)
それでも毎日ご飯を食べに来て元気な姿を見せてくれるんですから嬉しいです。
kotiさんのところの野良さん、10年なんて凄いわ!どうかいつまでも元気でいてね!!

☆とろにゃんさん

この子も不思議でしょ?
もう一匹の不思議ちゃんは、だんだん元の白黒猫に戻ってきましたしね
たぶんこれから毛が抜け替わるんじゃないかと思ってます。
去年まではこんな風にならなかったので、体力が低下してるのかなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/349-045ab721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親様募集中 «  | BLOG TOP |  » エリ君

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

