topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ちろたん - 2007.07.28 Sat

虫下を飲ませましたら今日無事に回虫が落ちました。(次回は半月後)
下痢からの爛れで出来たお尻の瘡蓋(かさぶた)も、少しづつ剥がれ
ピンク色の皮膚が見えるようになりました。
栄養失調で皮膚が弱かったのか、口の周りにも瘡蓋が出来ましたが、こちらももう少し。


ちろたん




子猫の回復って早いですね。白い毛が、あっという間にふかふかになりました。
お尻はまだゴツゴツしていますが、手足に一気に肉がついた気がします。
只今の体重は1.1キログラム、「くう・ねる」に徹し中。




ちろたん



隙間好き?



ちろたん



● COMMENT ●

ちょっと・・・
可愛すぎ!!!

ほんと、一気に肉が付いてきた気がするわ。
辛い想いをしてきたのだから、うんと幸せになってもらわなくっちゃね。
やっぱり、グリグリとちろたんの居る内に時間をつくって会いに行こうかな(笑)
こっちが落ち着いてからになるけれどね。

☆大ママさん

にょろにょろも出たし(笑)これからはもっとふっくら猫になるかな。
灰色熊と比べるとおとなしいから写真も撮り易いし
しっかり募集写真を撮って里親さんを悩殺しちゃうわよ(^^
あなたのパワーを見習わなくっちゃ。
落ち着いたらぜひチビ達に逢いに来てネ!

きゃああ、ちろたんラブリーv-10
緊張してたコがリラックスしてくれるって嬉しいですね。
ふっくらさんとは、子猫のうちからコシロちゃん似?(笑)

いっぱい寝て、心と体を休めてるのかな。
ちろたん、こじろうくんのためにも早く元気いっぱいになって、ぐーぐーと駆け回ってね。

☆さくらさん

ちろたんってコシロの隠し子みたいにソックリです。
避妊手術したはずですのに・・・おかしいなぁ(笑)

飢餓期間が長かったからか、ちょっと食べ過ぎるとお腹にくるので
全快にはもう少し掛かりそうですが、かなり活発になってきましたよ。
2匹のバトルももう直ぐでしょうか?私も楽しみです~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/346-909fb5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こじろう «  | BLOG TOP |  » キンちゃん

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

