topimage

2017-06

 - --.--.-- --


朝のチュー君 - 2007.07.22 Sun

「おはよ~」


おはよう




「ご飯ください」


はらへったぁ~


良かったぁ~ 今朝は濡れてないね。




いた!


朝起きてカーテンを開けたら、猫ハウスの下に「白いの」がいたんです。
素手で捕まえようとしたら、物置の下に潜ってしまいました。
で、捕獲器を掛けたんですよ。 2時間後にキャッチ♪
そして、そのまま病院へ



白猫こねこ




体重850グラム 女の子 血液検査クリア 健康状態ほぼ良好 白猫(今はグレーです)



健康診断中










可愛い4匹の子猫の里親募集



詳細は こちら をクリックして下さいね。里親様をお待ちしています!


バナー


どうかよろしくお願いいたします!

● COMMENT ●

2匹目でしょうか

どんどんやって来るわね。
私んちには、来ないでね。

飼い猫さんの子なの?
おとなしそうだね。
美人さんになるわ、きっと。
手放せるかしらね~。

可愛い子だね~
素敵なご縁に恵まれますように♪

里親募集の宣伝、ありがとうございます。
こちらはシックな毛色でまとまっていますが、どの子も可愛いので・・・頑張ります。

☆nekorondaさん

グリを保護して1ヶ月と1日で来ちゃったよ。
次はあなたの番だったのに~おかしいなー(笑)

根っからのノラちゃんでは無いみたいだわ
小さな声で「シャーフー」言ってるけど触れるもん。
久々の女の子だけど、お嫁に行って貰わなくちゃ。

☆大ママさん

真っ白な子猫は初めてなんでちょっと嬉しい(笑)
少し痩せてるので太らせて、人馴れしたら即募集だわ。
やっぱり今年は子猫の当たり年なのかしら?
どの子も幸せになって欲しいわねー

里親募集ご苦労様~
大変でしょうが頑張って!応援してますよー(^^)/

はっ!?増えてるっ!!!!

可愛い!
綺麗な子に育ちそうですね。


月イチのペースにならないよう
里親募集頑張ってね~

☆ささきさん

はい、増えちゃいました(汗)

猫数保存の法則・・・なんて無いですよね?

☆ふぁんじにさん

やんちゃな灰色熊と比べると、とってもとっても可愛いです~(^^
我が家に来たからには、「悪たれ王子」も「灰かぶり姫」にも最高の里親さんを見つけなくちゃ。
応援ありがと~~全力で頑張ります!!

ただね「9月に我が家で子猫と対面したい」と某H嬢がおっしゃってるの。
この子達を里子に出しちゃったら、また新入りが来るんじゃないかと・・・(汗)

ありゃ、こんなところに可愛いお嬢さんが。
べっぴんさんですねぇ。コシロちゃんみたい。
ぐーぐーくんと仲良くなるといいですね。

☆さくらさん

うちでも「コシロの子じゃないの?」なんて話してます。
避妊済みなんですが、もしかしたらアリかしら?(笑)
まだ体調が整っていないので、1匹だけで隔離中なんですよ。
元気になって2匹で一緒に遊べるようになったら楽しいでしょうね(^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/343-9e280c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入り子猫ちゃん・・・その後 «  | BLOG TOP |  » 小雨

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

