topimage

2017-08

 - --.--.-- --


くろちびすけ - 2007.07.11 Wed

ムラニャさんのところの『くろちびすけ君』に会ってきました。

「こんにちは!」  お昼寝中だったみたいで、ビックリさせちゃったかな?
まんまるなおめめが可愛い~♪


くろちびすけくん


彼は里親さまのもとでトライアル中だったのですが、先住猫さんが体調を崩してしまい
トライアル終了でムラニャ家へ帰ってきました。
先住猫さんと仲良く遊んでいたそうですが・・・ご縁に結びつかず残念です。
(詳しいお話はムラニャさんのブログで)


フレンドリーな 『くろちびすけ君』 里親様募集中


↑ 大文字をクリックして頂くと里親募集ページにジャンプします。



里親様募集中





※ 気温16度 しとしと雨 さむ~い

 こんな日はカメラを向けられても「いい顔」なんて出来ないよ。 by タマ


tama



以下同文・・・   by めめ



meme

● COMMENT ●

くろっち君だ

こんばんは。

真ん丸目のくろっち君、可愛いですよね。
ぐーぐー君より少し大きいのかな?
くろっち君、ぐーぐー君によいご縁がありますよう祈っています。

遅くなりましたが、ギンちゃんのお悔やみ申し上げます。
ギンちゃんはhanatoqoo母さんの子で幸せでしたね。

こんにちは♪
ぐーぐーくんのバナー?と思ったら我が家のデモドリ王子のバナーだったのですね。
うっうっ、ありがとうございます。こんなに可愛いバナーを作ってもらったら、素敵な里親さんとのご縁を掴むしかないですね♪マイペースに頑張ります!

☆うさねこさん

くろっち君はぐーぐーより1ヶ月ほどお兄ちゃんなんですよ。
彼が良いご縁を掴んだら、次はぐーぐーの番。頑張ります!

ギンにお悔やみをありがとうございます。また寂しくなりましたけど
こちらで頑張ってくれた分、天国でのんびり過ごして欲しいです~

☆ムラニャさん

ブログの可愛い写真を見ていたら、ムズムズして作っちゃいました(笑)
まんず、自己流バナーもどきじゃけお恥ずかすぃ~(^^:

くろっち君、少し大人になって、ますます可愛くなりましたね。
彼の良さをしっかり理解してくださる素敵なご縁がきっと見つかりますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/338-e5cd184d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝! ぐーぐー初登頂 «  | BLOG TOP |  » やっと晴れたよ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

