topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やっと晴れたよ - 2007.07.08 Sun

グズグズした雨模様の肌寒い日から、今日は一転しての快晴。




気持ち良さそうにお昼寝してる小太郎&クゥ 。   ごめん起こしちゃった?


kota&qoo





ん? 出窓から見える あの子は誰?


お向かい






ヤジ君もお昼寝中だったみたい・・・。        すまん・・・。


むにゃむにゃ




※ご報告が遅れましたが、小太郎は先月7日に3度目の抜歯手術をしたのです。
手術前の血液検査をクリアしてからも、予約を入れてからも
精神的に脆い子なので、大丈夫かしら?と悩みましたが無事終了いたしました。
去年hiromiさんがいらっしゃった時は「息くさ~~い」と歓迎のキスを拒まれましたが
今年はぜひ、小太郎のキスを受けてくださいね。


診察中

● COMMENT ●

小太郎の息が福山になったか確認しなくちゃ~

9月が楽しみだニャ~♪

by コタロー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/337-02ff3bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろちびすけ «  | BLOG TOP |  » 保護して半月なんですが・・・

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

