topimage

2017-08

 - --.--.-- --


昨夜・・・見つけた - 2007.06.22 Fri

藪の中の濡れたダンボール箱の中でびーびー鳴いていた子。
周りを探したけど兄弟猫はいませんでした。

体重350グラム。
男の子。


閉院ギリギリの病院へ駆け込みました。

病院にて



ちび3




昨夜の様子

ちび1ちび2




今朝の様子(動画←短いです)








● COMMENT ●

きゃーぽよぽよだ!
こんな小さな子、発見されなかったらどうなっていたことか…よかったね。
君ならちっこいし、かわいいから大丈夫だよv-218
もしくはhanatoqoo家の末っ子に…v-238

今朝は写メありがとう。
昨日の写真じゃ、も1つ分からなかったけど、あらまっ結構な面構えのお子ちゃまじゃないの。
X-MENのウルバリンみたいだわ。
私ヒュー・ジャックマン好きなの。
きっとハンサムボーイになるわ。(ってもう♂と決めてる)
♀だったら・・・

兎にも角にも、かわいいね。

(*´ェ`*)あらまぁ♪

hanatoqooさんの家にまた家族が増えたのですか?
やっぱり子猫は可愛いですね~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
早く見つけてもらえて幸せですね♪
名前は何にするのですか♪

ビリーに会いたい・・・

やっぱり仔猫が来たかぁ。
「やっぱり」って書いたのは、何か仔猫が来るぞって思ってしまったから。
この間のメールに仔猫来た?って書こうかと思ったんだけど、書かなくて良かった。
でないと、また私が言うからって怒られるもの(笑)
でも、思った事が駄目だった?(爆)

命名「ちびりー」。
妹猫を見つけて「シェリー」って名前にする(^^;)

☆ささきさん

久々のさわれる(笑)子猫です。
人間が大好きで、顔を見ると「遊んで~」と。
保護出来てホントに良かった(しみじみ)
絶対に幸せにしちゃるぞぉ~~

☆nekorondaさん

>ヒュー・ジャックマン
じゃ、メグライアン似の私と相性ピッタリだわ(古い)
男の子だよ。
今は灰色でチョコマカ動く毛玉、目が離せないわ。
ぶさいくになりませんように・・・(笑)

☆koti さん

また増えてしまいました。
ちっちゃくて可愛いいですよーkotiさんいかがです?(笑)
名前はまだ決まってないんですよ。
候補が多すぎてまとまらなくって・・・(アセアセ)

☆大ママさん

おいでよ~~
やっと忙しいのが終わったからいつでもOK!
育児もしてみる?(^^

☆あけみさん

やっぱり(笑)祈ってくれてたんだ~
あけみさんの神通力には負けました~
まぁ、可愛い子だから許すか(^^
可愛すぎてゴリラがメロメロなのが怖い・・・(爆)

☆hiromiさん

男の子だからデカくなりそう→7キロでも「ちびりー」?
うちは「ちびくろ」(でっかくなって兄ちゃんに改名)で懲りてる(笑)
ケンタのように直感で決まらないと中々決まらないよー
いっそのこと(名無しの)権兵衛にしようかしら(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/329-68974bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばってるよ «  | BLOG TOP |  » 原っぱで

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

