topimage

2017-05

 - --.--.-- --


おばさんの日常 - 2007.05.22 Tue

こんなとこにチュウ君を見つけた。


オダマキの花の傍で


「ポーズも決まって、かわい~い♪」


チュウ君②



ついつい、ストーカーしてたら睨まれた。 「バカ!」


あっち行って!



「変なおばさん」 とコスズに笑われた。。


チュウ君&コスズ



※チュウ君の黒毛の半分が茶色に変わりつつあります。
この調子じゃもう直ぐ三毛猫になるのでは?

● COMMENT ●

チュウ君

三毛猫さんになったら・・・
キャー、ミュータントじゃないの!
ミュータント・チュウ。
私、今から唾付けとこ。

☆nekorondaさん

じゃ、やっぱりオスの三毛猫に変身かしら?(わくわく)

こんな貴重な子は1匹じゃぁあげられないわよ。
侍従を2匹(小太郎とクゥのしっこたれコンビ)お付けしますわ(^m^)

侍従は

いらん!
チュウ君だけでいいの、チュウ君だけで。
お気遣いはよろしくてよ。

あら

ご遠慮なさらなくてよろしいのに~
厄介猫侍従たちの旅支度は整えましたのよ。
もう少々お待ちくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/326-e578a642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでこうなるの? «  | BLOG TOP |  » 元気です

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

