topimage

2017-11

 - --.--.-- --


その後のこと - 2007.04.01 Sun

年度末休暇を終えた婿を千歳空港から送り出し、やっと一息つけました。

婿が来ますと私のPCの調子が悪くなるんです。
それでなくても春休みで繋がりにくい「ぷらら」なのに、無線lanで3台(娘&婿&私)
使うと何故か私のPCの回線が寸断されるんですもの。
やれやれ、これで大丈夫♪

ケンタは先週月曜日(25日)に病院で完治の確認を頂きました。
あんなに気になった口臭も、すっかり消えて一日中みんなと遊び回っています。
最近は甘え鳴きもするようになって可愛さ倍増、家族一同メロメロなんですよ。

里親募集中のケンタですが、お問い合わせはあっても中々ご縁に結びつかない現況です。
まさかケンタくん、「このままで居たいよ~」ってお祈りしてるわけじゃないですよね?

タマ兄ちゃんがママ代わりなの。

パパと一緒♪

小次郎も一緒


ボク幸せだなぁ~~♪

幸せ顔のケンタ


里親募集中のケンタの他の写真はYhooのアルバムにあります。
※保護した時からの様子は、左のカテゴリーの「保護猫(ケンタ)」からどうぞ。




なつきは体重が3キロに減り、クレアチニンの数値が7(BUN128)まで増加してしまいました。
それでもご機嫌は悪くないのが救いです。このまま穏やかに過ごして欲しいです。

なつき血液検査表3/30

● COMMENT ●

ケンタくん、大きくなったね。
保護した頃の顔はチィに似てたんだけど、この写真の顔はキムに似てる。
悪ガキになるかもよ(笑)

なつきちゃん、クレアチニンの値が下がってくれる事を願うわ。

☆あけみさん

ケンタはブサ可愛くなりましたぁ~(笑)
キム君のように凛々しくなってくれれば良かったんだけど
悪ガキってとこだけが似そうだわ(^^;

なつきは1個の腎臓で頑張ってくれてるんですよ。
クレアチニンは9まで行っても元気な仔がいますよって
先生に励まされ?てます。
このまま良い顔で過ごしてくれれば、もう満足です~(^^

ケンタへ

このまま居ろ!
nekorondaが許す。
心配すんな。

☆nekorondaさん

一緒に遊んでくれる元気な先住猫さんがいて
臆病で人馴れしなくても、パニックから噛み付いたりしても
「大丈夫だよ」ってやさしく言ってくれて
多少悪さをしたり壁をバリバリしても叱ったりしない
そんな大らかな家庭にボクは養子に行きたいんだ。

で、母さんが「こりゃnekoronda家に送るしかない」って言ってたよ。
おばちゃん、ヨロシクねっ!

んじゃあ

ケンタが来たら、hanatoqoo母さんが寂しくなるだろうから、その心の隙間を埋められるようなナイスな子達をお送りするわね。
黒かな?サビかな?

OK!

ペットシーツを10年分、つけてくれるならいいわよ~♪

でも、極悪にも負けない輩がゴロゴロいるから泣いて逃げ帰るかも(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/319-1bd9e76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だれかな? «  | BLOG TOP |  » 回復へ  

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

