topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


里親募集 - 2007.03.15 Thu

保護猫ケンタの里親募集を開始いたしました。

人馴れしない野良さんの子だった彼が今ではスリスリの甘ったれ坊主に変身しました。
2ヶ月間のリハビリ期間には色々ありましたが、過ぎてみるとあっと言う間でしたねえ。
今ではもう可愛くて可愛くて、我が家が超多頭飼いじゃないなら息子にしたい程です。
でも今でも介護に追われた上、これから益々老猫が増えてお世話が大変になって
こんな甘ったれのケンタには寂しい思いをさせるような気がして可哀想だと。。
彼にしっかり愛情を掛けて下さる優しい里親様を探してております。
ちょっとシャイで甘ったれですが、猫に対してもフレンドリーな明るい良い子です。
どうかよろしくお願いいたします!
里親募集中のケンタの他の写真はYhooのアルバムにあります。
※保護した時からの様子は、左のカテゴリーの「保護猫(ケンタ)」からどうぞ。

ボクのお母さんになってください
ケンタ里親募集中


※ひと月余りも更新を怠ってしまいますと書きたいことがありすぎて
何から書いて良いのか解らなくなってしまいます。

なつきは、今のところ悪いながらも落ち着いて過ごしています。
一進一退?それでもご機嫌は悪くないのでこのまま枯れるのなら寿命なのでしょうね。
体重は段々減って今日は3.35キロに。写真では解りませんがお尻がゴツゴツしています。
でも通院は、ひと月近くは毎日通ってましたが、今は週に2度に落ち着きました。
病院にもすっかり慣れリラックスして、まるで往年のマイケルを見ているようですわ。

診察室でリラックス

● COMMENT ●

(*'ー'*)ノ~~ おかえりなさい♪

ずっと更新がなかったので心配してました(´;ェ;`)根元気そうでよかったです♪
なつきちゃんに何かあったのでは・・とか勝手な想像してしまった・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なつきちゃんの写真が見れて嬉しいです♪
ケンタくんの里親様が早く見つかるといいですね♪

☆kotiさん

ご心配お掛けしてごめんなさいね。
なつきは何とか低飛行ながらも頑張ってくれてます。
ただ看護人のほうが頑張りが効かなくなって目も霞むし
猫達と一緒に飼い主も高齢化しちゃったようですわ(^^;
益々鈍行ブログになりそうですが、これからもお付き合いくださいネ。

ケンタには何としても幸せになって貰わなくちゃ。
頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/313-272caca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポカポカ «  | BLOG TOP |  » ウォッチング

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

