topimage

2017-10

 - --.--.-- --


W通院の日 - 2005.08.17 Wed

昨日胸水を抜いて頂いたミントは、今朝にはかなり活発になっていました。
病院までの車中でも、「出せ~!」とキャリーのネットを頭突きするのですよ。

車の中で診察待ちのミント
20050817231641.jpg


再び血液検査をしてステロイドの悪影響が出ていない事を確認。
胸水への影響を考えて控えていました栄養点滴を今日から開始しました。
これで体力がつけば来週の月曜日にもう1本、別な抗がん剤を投与の予定です。

午後からはマイケルの口内炎&腎臓病での通院。いつもと同じ点滴&注射。
前回は12日に診て頂いたのですが、また口の中が真っ赤に腫れています。
しかも左奥歯が腐って膿を持っているのです。これじゃ辛いよね。
この歯が抜けると良いのですが、19歳腎臓病持ちのマイケルには抜歯手術は出来ません、と先生。
歯に効く化膿止め(ダラシン粉薬)を飲ませてみる事にいたしました。


抗生剤といえば・・・
ブチ男君に飲ませていましたら、傷が治ってカザブタになりました。
この写真で分かりますでしょうか?今日はイイ顔してるね。

20050818000537.jpg


ご飯を食べたら、ここでひと休み~
20050818001037.jpg


追伸
忘れていました!主人も今日から予約を入れた内科に通院。
先日起こした下肢梗塞の治療を本格的に開始です。
病院が大嫌いな主人ですけれど、この際しっかり治して頂かなくては!

● COMMENT ●

ミントちゃんも頑張ってますね。
体の中に水が溜まってしまうのは
とっても辛いけど必ず良い道筋が
拓けると信じて頑張りましょうね!
しんたろうもミントちゃんに負けずに
闘ってます。

ブチ男君の顔が本当にきれいになりましたね。大雅君もすっかりおうちになれたようで、良かったですね。私の家の3匹の猫も、元気です。先住猫の一匹に、この2年間に2匹猫を家に入れましたので、計3匹です。妻にこれ以上は猫を飼えないと言われています。お久しぶりでした。現在、住んでいます関西は、現在が一番、暑いです。涼しい北海道がうらやましいです。現在も私の母と姉と弟が北海道で元気にしています。

ふぁんじにさん
しんたくんの回復のニュースがとても力になっています。
ミントも続きますよ。
この子達は運の強い子なんですもの「負けるもんか!」です。
一緒に闘い抜きましょうね!

ひでほさん
お久しぶりです。
ブチ男もやっと心を開いてくれるようになってきました。
3匹になったんですか、嬉しいお話をありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いいたしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/31-088a067d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記 «  | BLOG TOP |  » 宮城県沖地震

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

