topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ケンタ - 2007.02.01 Thu

私達の見ているところでも、寛いだ姿を見せてくれるようになりました。
まだ写真は撮れませんが、ケージ内の箱の上でお腹を出して寝るようになったんですよ。

我が家のヤングチームとのご対面
めめ&ハナ&クゥ こんにちは

ただ困ったことに、ケンタに一番興味を持った子は大雅なんです。
気になって、気になって・・・一日中ケージの傍を離れないんですから。

リボンで遊ぶ

ひっくり返る

「ボクの子分にしちゃる♪」 by 大雅
「だめ!ダメ!!家庭内野良はキミで最後にするんだから~」 by かあさん

上からも観察?

ケンタのことを気になるくせに、未だに傍に行けないノミの心臓の「さんご」(笑)

ノミの心臓?(笑)



※なつきのこと

昨日は近くのH獣医でソルラクトを点滴して頂きました。
今日はM獣医でいつもの点滴と吐き気止めの注射。
そしてまた便を掻き出して頂きました。
担当医のS先生に、なつきの点滴を近くで受けたい旨をお話し、出来れば同じ
点滴を受けたいので処方箋を、とお願いしましたら快く承諾して下さいました。
明日もM獣医に行く予定ですので、その時までにH獣医宛の処方箋を出して下さると。
今後はメインをM獣医にして、担当医S先生のお休みの時や悪天候で通院出来ない時に
H獣医さんに点滴をお願いすることが出来ます。両先生、本当にありがとうございます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/307-63cf45f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつきのこと «  | BLOG TOP |  » 雪

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

