topimage

2017-07

 - --.--.-- --


 - 2007.01.30 Tue

昨日も今日も、水分のタップリ含んだ重たい雪がドッサリ積もりました。

みーちゃん

こんな日は体が濡れるのを嫌ってか、外の子達はじっと引き篭もって出て来ません。
来てくれたのはチイコタとソックスだけ、みんなお腹が空いてるはずなのに・・・。
そうだ!と思いついてデリバリーサービスを始めました。
エリ男はベランダの発砲スチロール箱に入ってましたので、早速「どうぞー」と。

エリもパクパク

猫ハウスの住人達は驚かすと可哀想なので、こっそり差し入れましたけど、
ちゃんと食べてくれるかしら?
お天気は最悪ですが幸い気温が高いので、今夜はご飯が凍りつく心配も無さそうです。
こんな暖かい夜はめったに無いですね。猫の神様に感謝です。

※なつきの様子

昨日は大雪で道路事情の悪い中をM獣医まで走りました。
いつもの皮下点滴をして頂いたのですが、雪道で車が揺れ、酔ってしまいました。
それで今日は悩んだ末、近くの獣医さんで点滴(ソルラクトのみ)して頂きました。
(いつもの病院では、増血剤や吐き気止めなど色々ブレンド?して頂いてます)
それでも昨日より今日の方が顔色が良い感じがしますね。
明日もM獣医の担当の先生がお休みの日なので、ここの病院でやって頂こうかな。
なつきには通院時間もかなりの負担になっていたのかも知れません。
これからどうしたら良いのか、少し考えてみますね。

● COMMENT ●

O先生の新しい医院はいつ出来上がるの?
早くして欲しいよね。
設備が充実してると良いね。

ぷっちょさん、当分我家にいる事になったわ。
鹿児島に連れて帰っても、ずっといられる訳でもないしね。
3月に入れば春休みになって、またこっちへ連れて帰って来ないとダメだし。
結局同じだもんね。

nekorondaさん

3月にはオープンかしら?
ギンのお薬を頂きに行くので、お聞きしてくるわね。

ぶっちょさん、どぉ?
そうねー何度も行き来するんじゃ、それもまたストレスになりそうだしね。
このまま落ち着いてくれるといいなー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/306-8e1cabfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケンタ «  | BLOG TOP |  » 待望の雪?

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

