topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今年一番の雪 通院(なつき・ミケ) - 2007.01.27 Sat

とうとう雪が積もってしまいました。
除雪車が入るほどではありませんが、カラカラ道路とは、とうとうお別れです(涙)

「この足跡は誰だろ?」 by めめ
雪だ!(めめ)

「うっ、冷たい!」久しぶりの雪に戸惑う兄妹達。 
ハウスの中ではコシロが覗いています。
今年初めての雪


昨夜なつきに何度も吐かれたため、ミケと一緒に病院です。
体重を量ったら3.6キロでした。また痩せてしまった。。
病院で尿素窒素(126)とクレアチニン(5.54)の数値だけを計って頂きましたが、
やはり前回より高くなっていました。
毎日便秘薬を飲ませていますが、ここ数日は便も無く、吐き気はそのせいもあるのかも。
それで先生にかき出して頂きました。(カチカチの便がかなり沢山出ました!)
これで少し気持ち良くなったね。そして点滴+吐き気止めを打って頂きました。

昨夜の寝不足もあって疲れたのか、帰ってからはグッスリ寝ていました。
心なしかスッキリした顔のなつきです。しばらく通院しようね。
自分からお布団に潜ってます

ミケはすっかり以前の元気を取り戻しました。
今日は一応点滴を、明日からは飲み薬で様子をみます。再発しませんように・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/304-5fa31b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待望の雪? «  | BLOG TOP |  » ケンタ(一歩前進)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

