topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ケンタ(一歩前進) - 2007.01.26 Fri

ケージをリビングに移動、うちの子達と初顔合わせです。
一番最初に興味を持ったのが大雅で、ケージの隙間からチョィチョィと手を入れてます。
食いしん坊の彼のことだから、興味はケンタじゃなく、お皿の中の食べ物かな?
他の子達は思ったほどの関心が無いようですが、ケンタがまだ子猫だからかしら?

ケンタの方は最初は構えて固まってましたが、逆に皆に興味を持ったみたいです。
箱の中から恐る恐る出て来て、リビングで皆が遊ぶのをじっと見ています。
これはきっと良い兆しだわ。この分だと早く馴染むかも・・・。

まだコチコチですが、やっと箱の中から出て来てくれるようになったんですよ。
ケンタ


ミケは今日も通院。オシッコが出辛い感じがあるため点滴も追加しました。
明日も来て下さいとのこと。
それでも顔色はとても良くなりまして「何か食べたい~」を連発しています。
やっと食い意地の張った、いつものミケに戻ったネ。

なつきはあまり調子が良くない感じです。
明日ミケと一緒に病院へ行こうかを考慮中。。

● COMMENT ●

その後、

ケンタちゃん、箱から出てきてよかったですね♪
他の子の遊ぶのをじっと見てるなんてかわいらしい・・いい感じですね。
というか、私はトラ模様の猫ちゃんが好きなのかもしれないです^^;。ケンタちゃん、目が普通の大きさでもやっぱりとってもかわいいです♪

☆こむぎさん

こうやって少しずつ馴れてくれると嬉しいですね。
でも人間はまだ駄目みたいで、シャァ~~!と威嚇されてます(^^;

ケンタを誉めてくださってありがとうございます~
可愛いうちに里子に出せるように頑張りますネ!
こむぎさん、もう1匹いかがですか?(^^

おはようございます~

人間はまだ威嚇されてるんですね・・^^;
頑張って下さいね♪
里親になれたら嬉しいのですが、家族からストップがかけられてしまっているのです・・・;; しくしく。

こむぎさん

私たちは嫌なことばかりする奴とインプットされちゃったみたいなの(涙)
道のりは遠いけど・・・レメディも頼んだし、頑張りますねっ!

こむぎさんのところにも、いつか赤い糸のついた子が訪れますって。
もう少し先みたいですネ。楽しみですね(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/303-f07ab731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年一番の雪 通院(なつき・ミケ) «  | BLOG TOP |  » おわびと訂正

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

