topimage

2017-06

 - --.--.-- --


通院② なつき - 2007.01.22 Mon

腎不全のなつき、一週間ぶりの通院です。
調子はあまり良くありませんが、通院だけで体力を消耗してしまうのです。
苦しがっている様子は無いので先生と相談し、彼女の気分の良い時に治療に通ってます。
本当は2~3日おきに点滴を行うと良いのだそうですが、週一度が通院の限度で
通院が続くとグッタリして吐いてしまいます。
自宅で輸液が出来ると良いのですが、ここの病院では許可が出ません。

血液検査の数値は低値安定?体重は徐々に下がって現在3.7キログラム。
どうかこれ以上下がりませんように・・・。強制給餌の回数を少し増やしました。

血液検査表 12月
なつき血液検査表12月

血液検査表  1月
血液検査表 1月

夏には18歳なの。まだまだ頑張るよ。
なつき


※「困った時のサプリ頼み」と言う訳であれこれサプリを試しています。
良い物でも飲んでくれなければ失敗ですね。これも飲んでくれませんでした(涙)
H4Oペット用

この製品は腎不全の猫に良いと評判の品なのに・・・
昨年12月、フジテレビ「CNCチンパンニュース ~腎不全の猫を救った奇跡の水
『H4O 水素結合水』~」
において弊社製品が紹介されました。
番組の反響が予想以上に大きく、現在生産限度を超える注文が殺到し、
ご注文いただいてから配送させていただくまで約1ヶ月程の期間をいただいております。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/299-fd978c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もミケ «  | BLOG TOP |  » 通院① ミケ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

