topimage

2017-04

 - --.--.-- --


新入り子猫ちゃん(その後) - 2007.01.20 Sat

ケージの箱の奥深くで「シャー!フー!」威嚇ばかりで出てきません。
一日に猫缶3個とカリカリを食べていますから、このままでは巨大猫になって
大雅のような家庭内野良になっても困るんですよ。
キミには素敵な里親さんを見つけて幸せになって貰わなきゃ。

意を決して皮手袋で重装備し、子猫を箱からズリズリと引っ張り出しました。
咬む、暴れる、足蹴りする、そして最後はオシッコをちびっちゃった。
ありゃ~ケンタ君じゃ無かったわ。キミは女の子だったのね~

やめて~~


めめちん、妹が出来たよ♪
「どうせお嫁に行っちゃうんでしょ?」 

めめ


態度の大きい家庭内野良・・・大雅(良い子は真似しないでね)
「げっ、見られた!」

これでも家庭内野良です

● COMMENT ●

まぁ~かわいい・・

子猫ちゃん、女の子だったのですね。
やっぱりとっても可愛いですわ~♪
ほんとにかわいいですね~~~^^

顔を見ると女の子のようだと言ったけど、やっぱり女の子だったのね。
箱から出したあとはどうなったの?
この写真のビックリ顔がチィがビックリした時の顔に似てる(笑)

こむぎさん

てっきり男の子だと思っていたので、ちょっとパニクってしまいました。
女の子の名前、考えてなかったんです~(^^;
ホントは目が小さいのに、興奮して瞳全開になってるのよ。
後で「別猫だ!」って思われそうで心配だわ(爆)

あけみさん

やっぱりあけみさんは千里眼だぁ~(笑)
>箱から出したあとはどうなったの?
息が上がってゼーゼーしてたので、また箱に戻しちゃったの。
皮手袋をすれば怯えるし、素手で触る自信は無いし・・・困ったわ。
今、作戦を練ってる最中なのよ(大丈夫かなぁ?)
チィちゃんみたいな美人で可愛い子になって欲しいよー








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/296-f022ef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスズ «  | BLOG TOP |  » 病中病後

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

