topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ごはんだよ - 2007.01.17 Wed

今日は珍しく仕事に追われてまだ残っています。
取り敢えず写真だけUP。みんな元気ですよ(^^

ソックス・チューくん・チイコタ
ソックス・チューくん・チイコタ

エリくん
エリ男

コシロ
コシロ

ビビリンちゃんは引き篭もり中
ビビリン

● COMMENT ●

チュー君、去年の夏に会った時より太ったね。
毎日ごはん食べに来てるからなのかな?
ちび猫は、マイケルさんの生まれ変わりかと思ったんだけど
すずちゃんの隠し子?みたいな顔してる。

hiromiさん

チュー君は思ってたより若いのかも。
口内炎が良くなったとたん食欲モリモリなの。
今年の夏にはきっと別猫になってるよ(^^

ちび猫はゴンモドキに似てない?
性格は大雅になりそうで怖い・・・
何とか馴らさなきゃ里子にも出せないよー
こうなったら手傷覚悟で頑張るわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/293-24eb1383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忌明け? «  | BLOG TOP |  » タマの日常

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

