topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


始動・・・今年もよろしくお願いいたします - 2007.01.14 Sun

キン

亥年のご挨拶はボクが・・・by キン

なつき

なつきも元気に新年を迎えました。「これからも頑張るよー」

数十年ぶりの雪の無い1月になりました。気温は氷点下でも過ごし易いです。
お外の子達も元気ですよ。

チューくんは、少し太ったかな?
チューくん


ブチ男は太りすぎだよ。
ブチ男


ヤジ&ハナシロ、兄妹は今日も一緒。
2ニャンズ


コシロの後ろにコスズが・・・見えませんね。
コシロ’s


お心こもったコメント&メールをありがとうございます。とても嬉しかったです。
なのに、お返事が遅れてごめんなさい。もう少々お待ちくださいませ。


〔追記〕 昨日保護した「新入生」です。まだ性別不明ですが、どうぞヨロシク!
    小さい体で盛んに威嚇してます(笑)キミの里親募集はいつ出来るかな?

保護猫

● COMMENT ●

hanatoqooさん、いろいろと忙しくされたんですね。
なつきちゃんも元気に新年を迎えられて嬉しいですね。
キンちゃんフワフワで美形ですね!
チューくん、めっちゃ可愛いですね♪私好みです(*^▽^)
そして、またまた仔猫保護ですか?!
可愛いキジトラさんですね。ちっちゃいのに威嚇してるんですね~^^
hanatoqooさん、昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪

久しぶりの更新、嬉しいです。
なつきちゃんも元気でよかったです♪
子猫ちゃん、とっても可愛いですね。こんな子の威嚇って可愛いんだろうなぁ。

みなさん

元気なご様子でとても嬉しいです。
新入生ちゃんの上目遣いのお顔とポワポワの毛並み可愛いですね。hanatoqoo母さんに保護された強運の持ち主ですもの絶対に幸せな未来が待っていますよ。

とろにゃんさん

ご無沙汰ばかりでごめんなさいね
去年は色々あったけど、お互い今年こそ良い年にしましょうね~
キンは気胸後は隔離生活で、おデブ街道まっしぐらです(飼い主も)
で、イノシシに見えるかと・・・(爆)

あの子猫はたぶん野良さんの子でしょうね。(威嚇しまくり~)
でも久々のチビ猫に家が明るくなった感じです(^^

こむぎさん

いつもありがとうございます~

チビ猫は初日の捕獲に失敗しまして、2日目でやっと捕まえた子なんですよ。
(氷点下10度の世界ですからハラハラしました)
強運の持ち主だからか、襲い掛かりそうな凄い威嚇ですよ(笑)
でも負けませんわ。手傷覚悟で「スリスリ猫」まで頑張りますぞー!

うさねこさん

氷点下10度の世界で頑張ってくれた子ですから、幸せになって欲しいですね。
人馴れまで手強そうですが、長期作戦で頑張ります。
ご飯はしっかり食べてくれるので、少し安心(笑)
次は健康診断を受けられるように馴らすのが目標です。
頑張ります!

お帰りなさい♪

更新が無くて寂しかったです(〒_〒)ウウウ
ちょっと居ない間に新顔さんが増えてたんですね♪
うちにも野良ニャンが集まっているのでqooさんの家の外に設置しているような小屋?が欲しいです♪
今年は自力で作ってみようと思いますが・・
うまくできるかなぁ・・(゜ー゜;A

kotiさん

お待たせしまして申し訳なかったです~
新入猫は前日にケンタッキーで捕獲したんです(^^
まだ人馴れしてませんので、家猫修行に励んで貰いますわ。
素敵な里親さんに出会う日まで頑張らなくちゃ!
手作り猫ハウスですか?いいですね~~
完成の暁にはぜひ写真をアップして下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/290-9d613173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家猫修行中(新入り猫のこと) «  | BLOG TOP |  » 追記です

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

