topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コシロ - 2006.11.18 Sat

キミも来春には6歳になるのね。熟女?

まったり

寒くなると鼻器官炎になりやすいので、常備薬が欠かせない子です。

お気に入り

厳しい冬も、母さんと一緒に元気に乗り切ろうね。

ふっくら横顔

● COMMENT ●

まあ

タビと同い年なんだね。
お外で暮らす子達で6歳っていうと、長寿な方なのかしらね。
実家の外猫さん達は、年が明けたら8歳なんだよ。
毎日母が顔をふいてるから、目やにもなくて綺麗なものよ。
ずっとずーっと長生きして欲しいわ。
コシロちゃん、丸々太っておいしそう、じゃなくて元気そうだね。
厳しい冬も、hanatoqoo母さんがついてるから大丈夫だよ。


しばらくお邪魔していないうちに愛するコシロちゃん特集が!! 嬉しいです♪
コシロちゃん、鼻器官炎ですか。くしゃみがひどくなるのかな?
猫ちゃんにとって鼻は食欲に直結しますものねー・・・。
それにしても、ふかふかふっくらで可愛いですね。
あったかい猫ハウスでぬくぬく過ごそうね、コシロちゃん。

|_ ̄))ソォーッ

日記の更新がないと、何かあったのでは?
(;゜ロ゜)ハッと心配になります。。。。(寂)
6歳で熟女なら・・うちの12歳は・・・老婆・・(笑)
本当に北海道の冬の寒さは外猫にとって乗り切るのが大変でしょう。
うちにも2匹の外猫が通って来るので、出きるだけ何とかしてあげたいのですが、絶対に人に触らせないので家の横に小屋でも作ろうかと考えてます。
近所の目もあるのでなかなか難しいですけど(餌をやるな!野良猫は保健所へ!との苦情が・・・)

nekorondaさん

タビちゃんっていつまでも子猫のようだわ。
オネショもするし(笑)
コシロは中年太りかな?
お外の子は太ってると安心出来るのよね~

さくらさん

船便メールより遅い返レスでごめんなさい。
コシロの鼻器官炎は小さい時からなんですよ。
それでも抗生剤が効いてくれるので一安心しています。
沢山食べて体力をつけ、今冬も元気に乗り切って欲しいですね。

koti さん

申し訳ない。しばらくPCから遠ざかっておりました(汗)
12歳ならまだまだ老婆じゃありませんわ。
うちのジュニアだって今年14歳の青年ですもの(笑)
外猫さん達は元気に通ってますでしょうか?
去年は「命」の年だったそうですが、今年も命あるものに優しい年に
なって欲しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/287-3c12e5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しました。すいません «  | BLOG TOP |  » 大雅って・・・

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。