topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大雅って・・・ - 2006.11.17 Fri

2年前の秋、突然裏庭に現れた子でした。
初日から他の子達と馴染んで、良く食べ、よく遊び、去勢の時期になりました。
さてこの子をどうしよう?寒さが厳しくなる前に家に入れようか、と。
あの頃のキミは純真そのもの。可愛かったなぁ。。

生後半年くらいの大雅

あれから2年、未だに家庭内野良の大雅。それはいいんですけどねー
あんな可愛かった子が、今では「セクハラオヤジ」になってしまいました(涙)

「今日は誰を襲おうかなー♪」
女の子達から嫌われてるのも知らないで能天気なヤツですわ。

年上好み?

「大雅はしつこいから大嫌い。近付いたら大声で威嚇してパンチしてやるの」 by スズ

すーちゃん

「あの子はドンくさいから、近くに来たら高いところに逃げるのが一番よ」 by ミケ

ミケの避難場所


※そして普段は近付かない大雅なのに、私がお風呂に入ってると必ず覗きに来ます。
こっそりお風呂の戸を開けて見ると・・・やっぱり

目が怖いよ~

何でこんな子になっちゃったんだろ~

変なヤツだよ大雅

● COMMENT ●

いや・・・

お風呂場は怖いもの見たさかも?(爆)
多分ドキドキドキドキ・・・
しかしきれいな雪だるま体型ね、これからの季節玄関に飾っとけばどうなの?(^m^ )クスッ

かわいい・・・

うちの実家のちゃみさんのおかあさん猫も私がお風呂に入るとそばに来ていました~お風呂って案外なにが出るというお話を聞いたので、見守っていてくれてると勝手に思っていました・・・。
やっぱりとってもかわいい大雅くんですね~

☆pepeさん☆

怖いもの見たさかも、って私のナィスバディをご存知ないのね~(爆)

あの下半身は美味しそうだと思いませんか?
私は見るたびに涎が出ます~
ふくふくのお餅に見えてタマランです(^^;

☆ムラニャさん☆

我が家のお風呂場には時々猫が出る~
http://diary4.cgiboy.com/0/hanatoqoo/index.cgi?y=2004&m=5#11
みんな私を見守ってくれてたのかな?嬉しい~(^^

大雅の魅力を解ってくださってありがとう~
では早速リボンを掛けて宅配便で送ります~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/286-b9d2af28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コシロ «  | BLOG TOP |  » お天気が良ければ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

