topimage

2017-05

 - --.--.-- --


大気不安定 - 2006.11.09 Thu

風雨が強く時々雷が光ります。今日で3日こんな日が続いています。
先日佐呂間町で9人もの尊い命が奪われた竜巻が起きましたが、
その後も不安定な気象状況の北海道。これ以上災害が起こりませんように・・・
ところが・・・

今日も外の子達のご飯は猫ハウスの中に置いたのですが、足りなかったのかな?
雨が止んだ夜になって物足りなかった子達が集まって来ました。

真っ暗で誰が写ってるのか解らずシャッターを切りましたが、チュー君が居ました。
隣に居るのはコスズ、お店の裏口からこちらに移動して来たようです。

夜食の時間?

裏口組のコシロ嬢。明日は晴れますように・・・。

コシロ


※雨の日は家の中が暗いので、窓際しか上手く撮影出来ないのです。
それで出窓で仲良く寝ていた「ツィンズ」を見つけてチャンス♪と
可愛い二匹を撮ろうとカメラを向けましたら、こんな顔に・・・
母さんはオジャマ虫だったみたい。。

めめ&さんご

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/280-ebc044b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨あがり一時晴れ «  | BLOG TOP |  » レモン避妊手術

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

