topimage

2017-10

 - --.--.-- --


レモン避妊手術 - 2006.11.08 Wed

避妊手術のため入院していたレモンが今朝帰宅。我が家に寄ってくれました。
次女が昨日病院へ連れて行く時、キャリーの中で鳴き叫んでいたそうで
心配の余り今朝一番で迎えに行ったのです。
が、退院した今朝のレモンは元気そのもので顔色も良く、一同ホッ~。

レモン術後

傷口はワィヤー(細い針金のようなもの)で留めてあって、剥き出しのままでした。
この方が自分で舐めたりしないから良いのかな?

レモンの手術痕

※自宅に帰ると、お兄ちゃん達(シオン&ネオン)がレモンの傷跡を気にして
舐めるんだそうです。
で、彼等にもせっかく(去勢手術が落ち着いて)外したカラーを付けられたらしい(笑)

※腎不全のなつきも午後から定期通院でした。(点滴と増血剤&ステロイドの注射)
今日は血液検査は無しです。(調べても対処法が無いのでパスしました。)

※ケージから解放したクゥは、ずっと物陰に隠れていましたが、やっと・・・

あっ、クゥを撮ろうとしたら邪魔が入っちゃった。。
みーちゃんの方がクゥより大きく見えるね。

みーちゃん邪魔しないで


「また捕まるんじゃないかしら?」と、少し不安そうなクゥ。もう大丈夫だよ。
背中に出来た「ストレス禿げ」を早く直して、もっと太らなくちゃね。

もう少し太ろうね


キミの妹なんて二周りもオデブになっちゃったよ。(しかも凶暴だし・・・)

ハナ(猛猫注意)

● COMMENT ●

レモンちゃんの手術、無事終わってよかったですね(^^)
女の子のほうが体への負担が大きいから、娘さんはずいぶん心配されたでしょうね…。
それにしても、カラーをつけられちゃうほど気にしてくれるお兄ちゃんたちがいるなんて、レモンちゃん、みんなから愛されてますね♪

クゥちゃんも、のんびり過ごしてくれるといいですね。

☆さくらさん

おかげさまで3ニャン共に術後を元気に過ごしています~(^^
レモンの抜糸までは気を抜けませんが、この調子だと大丈夫そうですわ。
うちのクゥもやっと落ち着いたみたいで、少しフックラしました。
今夜はヒカルと抱っこして寝てるんですよ。
こうしてみんなが元気だと嬉しいですね~
応援ありがとう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/279-73de3c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大気不安定 «  | BLOG TOP |  » 晴れて解放の日(クゥ)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

