topimage

2017-06

 - --.--.-- --


晴れて解放の日(クゥ) - 2006.11.06 Mon

ケージ生活も1ヶ月を越え、すっかり不貞腐れてる今朝のクゥ。
新聞紙トイレの上に乗っかって、タニシのような目で睨んでます。

ケージ生活最終日

そんな彼をキャリーに入れて、最終検査のため病院へ行きました。
レントゲンはOK。カメラを忘れて撮影出来ませんでしたが、前回同様に綺麗でした。
血液検査も心配した白血球数はOK。体重も1キロ近く増え4.6キロになってました。
よぉ~し、これでケージから解放だね♪

ただ好酸球が多いのが気になります。これからの状態をしっかり看ていかなくちゃ。
「アレルギー体質なのかも知れません。今回の病気の原因もその辺から来ているかも。
再発には充分注意して、おかしいな、と思った時には直ぐ連れて来てください」と副院長
帰宅して早速クゥをリリース?しましたが、どこにいるのかしら?現在行方不明。。
主人の前には現れたらしいですから、私だけが嫌われたようです(涙)

ソファーでヒカルとユキが並んでいました。
ユキは相変わらずガラガラに痩せていますが、目力が出てきた気がします。
マイケルのお下がりの赤い服が効いているのかな?マイちゃん、天国から応援してね。

ユキ&ヒカル

ユキの体重は2.6キロまで落ちてしまいました。ヒカルの1/3しかありません。
ヒカル君、ユキ姉ちゃんにお肉を分けてくれないかな?

ユキ&ヒカル

● COMMENT ●

クゥちゃん

晴れて釈放されたのね(笑)
体の事を思って通院とかしたのに、それが反対に嫌われる原因になるのって虚しいよねぇ。

ユキちゃんの体重ってモモと同じなのね。
うちもチィの肉をモモにあげて欲しいわ。

☆あけみさん

クゥは無事?家庭内野良に戻りました(笑)
でも今日あたりは、心なしか友好的な感じがするの。
嫌な思い出を忘れてくれたのならいいなぁ~

ユキとモモちゃんは同じ体重なんですね。
何とか太って欲しいですね~
(私のお肉ならいつでもあげるんだけどなぁ・・・)
頑張ろうねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/278-26c19cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レモン避妊手術 «  | BLOG TOP |  » 晩秋

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

