topimage

2017-07

 - --.--.-- --


シオン&ネオン(その後) - 2006.11.02 Thu

いつも夜は3段ケージに入れていた子達ですが、術後はリビング出してあげる事に。
カラーを外すまでの期間限定です。
そうしましたら、一人娘のレモンがちゃっかり婿のベッドで添い寝したとかで、
婿さん、デレデレ・メロメロだそうです。

男の子達は2匹でリビングに居たそうですが、真夜中に何度も「ゴツン」「コツン」と
何かにぶつかる音がしていたそうです。
その度に飛び起きて「もう寝不足なのよ」と次女。お休みを取って良かったじゃない(笑)

ネオン君、カラーに馴れた?

ネオン

シオン君、病院は怖かった?凄く暴れたんだって?

シオン


※ユキにマイケルの洋服を着せました。
マイケルのように元気に天寿をまっとう出来ますように・・・。
(マイケルって大きかったのね)

ユキ

● COMMENT ●

赤い服

ユキちゃんも良く似合って可愛いね♪
マイケルちゃんにあやかろうね。

ん?

カラーって、去勢手術の♂にもするんですね。

チャー助も実家のチャくんもカラーはナシでした。
抜糸は銀次もチャー助もなかったわ。手術の方法も
いろいろなのね。

銀次も目を取ったあと、しばらくごっつんごっつんと
あちこちにぶつかってました。鼻のあたりに血が
にじんでたりね~。

さあ、今週の土曜日はいよいよサビ子のお嫁入り!
里親になる友人の首は随分と長くなってるようです。


何が困ったって、カラーのままご飯食べるのが
下手くそだったから、毎日カラーがフードでベタベタに
なったのには参りました~。

☆あけみさん

ちょっと大きいですが、ガリガリが隠れていいかと(笑)
気のせいか、これを着せてから調子が良いみたいなの。
たまにマイケルと間違っちゃうけど・・・(^^

☆仙ちゃん

男の子でも傷口を気にして舐めるからかしらね。
あの子達は3日目で、「傷も乾いたし、もういいか~」
ってカラーを外しちゃったわ。馴れない子には辛いもんね~

サビ子ちゃん、いよいよお嫁入りなのね~
保護した時のことを思い出すとジーンと来ちゃいますわ。
仙ちゃん、頑張ったね。おめでとう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/275-1f720796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三姉妹 «  | BLOG TOP |  » 去勢手術(シオン・ネオン)

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

