topimage

2017-10

 - --.--.-- --


去勢手術(シオン・ネオン) - 2006.11.01 Wed

シオンとネオンの去勢の日、出発前に我が家に寄ってくれました。
新しく買った大きなサイズのキャリーですが、2匹一緒じゃ狭く感じるね。
頑張って来るのよ!

シオン&ネオン

簡単な手術ですが大丈夫だったかな?やっぱり気になるばあちゃん(笑)です。
午後から「なつき」と病院へ行きましたので、あの子達の様子を見せて頂きました。

ネオンは情けない顔でしたが元気そう。
  
ネオン術後

シオンは暴れたとかでネットに入れられてました。

シオン術後

二匹共、私の顔を見て「シャ~~!」余程怖かったのでしょうね。
5時過ぎれば退院出来るからね。ママのお迎えを待っててね。

※娘がお迎えに行った時、摘出したタマタマを見せて頂いたそうです。
シオンの方がひと回りほど大きかったとか、体の大きさとは違うんですね。

なつきは週に1度のペースの点滴でやっていくつもりです。
腎不全が少し進行して弱い貧血がありますが、調子は悪くありません。
病院にもすっかり慣れましたし、二代目マイケルの風格?が出て来た感です。

病院の待合室にて

なつき

● COMMENT ●

やっぱり

マイケルちゃんは病院に行きたくてなつきちゃんの体を借りたのかも。
だから、病院の診察台の裏にマイケルちゃんの写真を貼り付けなさいって言ってるでしょ(笑)

☆あけみさん

マイケルも四十九日が過ぎたので、そろそろ天国へ旅立ってくれたと思う。
一ヶ月間みんなに乗り移って病院三昧(号泣)でしたもん。
もう思い残すことは無いはずよね(笑)

でも、念のために写真を貼って来た方がいいかも。
二代目候補が多すぎて・・・なつきだけじゃないのよー(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/273-8f2e436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シオン&ネオン(その後) «  | BLOG TOP |  » 10月31日

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

