topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


クゥのこと - 2006.10.28 Sat

M動物病院では毎月末の土日にはA布大W助教授の診察があります.。
特殊な症例や判断の難しい症状の患蓄の診療アドバイスを頂くためのようです。
クゥは完治のお墨付きを頂けるかしら?期待を込めて助教授の診断を仰ぎました。

診察の前に副院長から説明を受け、クゥのレントゲン写真で経過を見比べていられます。
そして診察。 ドキドキ・・・

クゥ診察中

先生のお話です。
『クゥの最初のレントゲン写真はボコボコした影がいくつもあり、リンパ腫か腫瘍の転移を疑う状態で
このまま亡くなっても不思議じゃないほどです。ここまで回復出来たのは「奇跡」です。
この病気の原因は不明ですので、1度罹った子は再発しやすいので注意して。
まだ罹患して一ヶ月経たないので、症状が無くても最低1ヶ月は投薬を続けて下さい。
その後に白血球の数値を調べ、何も異常がなければ宜しいでしょう』
クゥちゃん、もう少しだ頑張ろう!


先日のユキの甲状腺検査の結果が出ていました。甲状腺機能亢進症では無いとの事。

来週再検査に行きます。


● COMMENT ●

とりあえず、一息?

hanatoqooかあさん、連日の病院参りお疲れ様デス。とりあえず、クゥちゃんは一息つけるという感じでしょうか?ユキちゃんは、甲状腺ではないらしいですね。でも病名がはっきりしないと落ち着かない・・・

がんばれ!母さん!!!

さて、ネオン君・シオン君も随分と育ちましたね。去勢ですか~、ついに。でも、避妊は7ヶ月過ぎがいいって本当ですか?

ハナ代の時はその位の月齢でやりましたが、発情期を迎えて大変でしたよ~。ペット不可住宅でこっそり飼ってた時で、気が気じゃなかった・・・

サビ子もまだ1.6キロなのに怪しい声で鳴き出してるし、旦那にしなを作ったり、兄ちゃん達のお尻の臭いをクンクンして鳴くし~。小さいけどまさかお年頃?って悩んでます・・・推定5ヶ月なのですけどね・・・う~む、病院で相談だ!

☆仙ちゃん

ユキは今日(30日)の検査で、一応終了しました。
結局、主だった検査結果は全てシロだったんです。
で、診断は「歳のせい」って事でしょうか?
まぁスッキリしましたわ。(苦笑)

明後日には「オカマ兄弟」の誕生です(笑)
うちの病院では、女の子は6ヶ月からOKなんですが、
レモンはまだお子ちゃまで、兄ちゃん達の後にする事になったんです。

サビ子ちゃんは早いのね~!
どうせならもう少し我慢して貰って、札幌のあの病院にしません?
そうしたら里親さんもご一緒に「オフ会」が出来るわ~(^^

お疲れ様でした

甲状腺ではなかったのですね~年のせいとは・・・そんなこともあるのですね。くぅちゃんもあと少し。なんなくクリアされることをお祈りしますね。
muranya家もあと2頭の手術をがんばりますので、どうか、hanatoqooさまもがんばって下さい。

気になって気になって日に5回(それ以上かも)は開くこちらのページなのです(笑)ストーカーみたいですから・・・

☆muyanyaさん

昨夜は背中が痛くてPC前に座ってられなかったんです。
ユキと同じく「歳のせい」かな(^^; ごめんね
怒涛の?10月も、ようやく終わりそうでホットしてます。
来月こそノンビリ過ごしたいですね。

いよいよ今日ですね。私まで胸がいっぱいに・・・
嬉しいご報告をお待ちしてますよー(^^)/




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/271-ab9b0bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユキ «  | BLOG TOP |  » ようやく

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

