topimage

2017-06

 - --.--.-- --


雑記 - 2006.10.24 Tue

朝一番。珍しく2匹で並んで待っていました。
チュー君、この頃好調ね。

ソックス&チュー 「ご飯まだ~~」

ところで以前からチュー君の鼻が、他の子と違って変な気がしてるんです。
皮膚が無い(鼻の皮がむけた?)ような感じがするのは気のせいでしょうか。
(クリックで拡大します)

チューくんアップ


※キンと喧嘩して気胸の原因を作ったのはボク、小太郎です。
ボクは時々頭の中がモヤモヤして暴れたくなるんです。
そんな時はあちこちにオシッコを引っ掛けて心を落ち着かせようとするんだけど、
やっぱり誰かにイチャモンをつけたくなっちゃうんだ。特にキンは大嫌いだもん。
そんな時、母さんにクロミカルムってお薬を飲まされるんだけど、ボクって病気なの?

小太郎

今夜はなぜか胸の中からハートがいっぱい出て、母さんに甘えたくなっちゃった。
椅子に座っている母さんの膝の上によじ登って顔をペロペロ舐めちゃったよ。
そうしたら母さんが「コタもこうしてるとすごく可愛い息子なのにね」って撫でてくれた。
いつまでもこうしていたいな・・・

小太郎





北海道滝川市からのSOS


滝川SOS(よも&なな)


今年の春生まれの元気なこの子達も里親さん募集中です!



詳細はバナーをクリックして下さいね。

● COMMENT ●

チューくん・・・

鼻の下の毛が無い!(・。・)b から変な感じに見えるのでは?(なぜだろ?)
キンくんも情緒不安定なのかしら?
猫が喋ってくれれば不満とか要望とかわかるのにねぇ・・。
ニャウリンガルに頼るしかない!(笑

☆kotiさん

やっぱり毛が無く見えますよね?
どうしたんでしょうね。病気じゃない事を祈りたいです。

>猫が喋ってくれれば不満とか要望とかわかるのにねぇ・・。

本当にそうだったら良いんですけどねー
あ、でも、うちの子達なら不満ばかり聞こえそうだわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/267-eb85a6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユキの検査 «  | BLOG TOP |  » クゥちゃん

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

