topimage

2017-05

 - --.--.-- --


クゥちゃん - 2006.10.23 Mon

クゥの最終検診日(のはず)でした。

レントゲン写真はOK。(しかも元気が良過ぎて1枚失敗、3枚撮るハメに) 
〔以下クリックで拡大します〕

クゥのレントゲン写真⑥

血液検査もほぼクリアです。(好酸球が少し高めかな?くらいでした)

クゥの血液検査表10/23

培養検査の結果も出ましたし(深刻な菌は出ませんでした) 

検査報告書

それなのに「う~~ん。」と、考え込む先生です。
こんなに早く回復するのに納得が行かないそうです。
あれだけ酷い症状をもたらした原因が何処にあったのか、が出て来ないんです。と。

あ、それと前回お聞きしたのは私の早とちりで、A布大のW助教授診療は今週土日です。
クゥの状態をぜひ診て頂きましょう、と言う事で予約を入れて来ました。
28日(土曜日)の16時30分です。
土曜日までの飲み薬を5日分、また頂いて参りました。
これを飲ませるためには、家庭内野良を放すわけにはいきませんもの。
クゥちゃんごめんね。もう少し頑張ろう!

母さんも頑張るよ(涙) お財布が・・・

クゥ 治療費




※気胸だったキンと腎臓病のなつきの2ショット。2匹は一緒の部屋で隔離中です。
なつきは静かな場所が好きなので以前からここに居て、キンは安静のために入ってます。
ただケージの扉を開放しましたら、写真のようになつきの傍にくっ付いてるんです。
体の大きいキンですが、年齢はなつきの半分以下。まだまだ寂しがりのお坊ちゃまです。

なつき&キン

ケージが大きすぎて部屋が狭くなってます。次回の検診が済んだら隔離終了です。
「ず~っと、このままでいいのに・・・」by キンちゃん

でっかい息子だわ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/266-38c96c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記 «  | BLOG TOP |  » カラス VS. ソックスくん

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

