topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雑記 - 2006.10.20 Fri

「ヴ~~ヴギャ~~!」の声で外に出た。喧嘩をしていたのはこの2匹の猫。
私が近付いたので中止したらしいです。どうやら黒猫の方が優勢だったようですね。
あのね、ここで喧嘩されたら迷惑なんですけど。

あ~怖かった

猫ハウスのある内庭は家と家に囲まれ、表通りからも裏通りからも全く見えません。
行き場の無い子達の小さなパラダイスなんですから、荒らさないで欲しいんですよ。
アメショーモドキの子の飼い主Iさんには、出さないようにお願いしたんですけどね。
キミ達が悪いわけじゃないけど、ため息が出ますねえ・・・

黒い子は最近良く来る子


※クゥの通院日でした。

もうすっかり元気で食欲もありますし、今日で全快かな?と期待してました。
でも、「今だからお話します」と副院長。そのお話を伺って背筋が寒くなりました。

クゥの最初に撮ったレントゲン写真を見て、これは重篤な病気だ!と思ったそうです。
肺の影がボコボコしていました。で、クリプトコックスか腫瘍を疑ったと。
閉院後のミーティングでも誰もがそう思ったらしいです。
「こんなに早く回復したのが信じられません。」と。
培養検査の結果はまだ出ていないそうですが、現に元気になりましたので
「土日と通院をお休みし、月曜日にレントゲン&血液検査をして異常がなければ
全快にしましょう。」と。バンザーイ!

クゥの症例は大変珍しいそうで、「明日・明後日とまたA布大のW先生が来院されるので
こんな症例があるのか、お尋ねしてみるつもりです。」とおっしゃってました。

クゥちゃんが無事に月曜日を迎えられますように・・・。

● COMMENT ●

クゥちゃんが

このまま全快しますよう祈っています。
寒くなってみんな戻ってきているんですね。顔ぶれを嬉しく拝見しています。ゴンモドキおじいちゃんも帰ってくればいいのに。。。

☆うさねこさん

お外の子達は寒くなって里心がついたようですね。
沢山ご飯をあげて、冬の寒さに負けない脂肪をつけて貰わなくちゃ。
ゴンモ爺さんにもぜひ帰ってきて欲しいですわ。
最後に見た時は元気でしたので、ヒョッコリ帰って来ると信じてます。
野良さんは家猫の10倍強いですもの。

家庭内野良のクゥも奇跡的な回復をしてくれました。
月曜日の検査も必ずクリアしますよ(^^
いつも応援をありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/263-f9f96700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脂肪蓄積中・・・ «  | BLOG TOP |  » たんぽぽ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

