topimage

2017-11

 - --.--.-- --


近況報告 - 2006.10.17 Tue

チイコタおかえり~

チイコタ

性格のキツイ女の子、コスズと同腹の姉妹です。
みーちゃんに似てる・・・

チイコタ②


キンのケージ暮らしも3週間になりました。すっかり馴れたみたい。
背中の毛が伸びるまではここで暮らそうか?
キン


O先生に太り過ぎだと怒られたキンですが、更に太った感じがします。
どうしよう・・・

キン②

● COMMENT ●

似てるよ

キンちゃん、シンガポールのマーライオンが毛皮着てるみたいだね。
元気になって良かったね。
でも懐は病気か。
家も病んでるわ。

ホントだ!

似てる似てる(笑)
下半身はマンボウか?(爆)

キンは入院してからお利口さんになったのよ。
爪も切らせてくれるし、耳掃除だって出来るんだ。
捨てられたと思ったのかしら・・・

難治性金欠病(しかも末期)は私です(涙)
寒さが沁みる~~

例のやつ

ストレッチポールだってさ。
スリムポールじゃなくて。
メガロスで検索するとヒットするから、やってみて。
ストレッチポールEXは高い方。
ストレッチポールVだかって言う5400円(税、送料込み)ってやつで十分との事。

ありがとう~
早速5400円のを注文したよ♪(気の早いヤツ)
楽天で猫関係以外の品を買うのって初めてじゃないかしら?(笑)

もしかして、ダイエットのお話かしら?
いつの間にか5キロ近く太っていて困っていましたが、ここ一ヶ月ぐらいで全ての服が着れるようになりました~
喜んでいいのかしら(汗)?

明日の支払いが怖いよ・・・
でも、いいの!
大が元気になったから♪
今の先生、ほんとにいいわぁ~

ダイエットじゃなく背骨のゆがみを治したいの。
ダィエットに効くなら、なお嬉しいよ(笑)

大ママさんは、大ちゃんの病気で5キロ痩せたのね。
私なんてスリムになったのはお財布だけだぁ~(号泣)

大ちゃん、元気になって本当に良かったわ~
素晴らしい巡り会いに感謝♪
お坊ちゃまの退院おめでとう!!!

明日は(今日か!)忙しいね。
あなたの件も心配だわ。何かあったらTELしてネ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/260-f64aab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記 «  | BLOG TOP |  » 晩秋

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

