topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コシロ コスズ - 2006.10.11 Wed

低気圧の影響で時々激しい雷雨になった1日でした。
夕方に雨が上がった束の間の時間に、コシロとコスズがやって来ました。

相変わらず「ひょうきん」なコスズ。慌てて撮ったらフラッシュが光っちゃった。
この後、出ましたよ「猫パンチ!」

度胸満点!

思い直してフラッシュ無しで取り直しです。いつ見ても綺麗な瞳だわ

おすまし?

コシロは近くに寄って来ないのよね。でも毛艶の良さはちゃんと分かるわ。
きっと美味しいご飯を貰ってるんだろうなあ

コシロ&コスズ

ご飯を上げましたが一口食べて「ごちそうさま~」と、お腹は空いていないのね。
じゃ、「そろそろ寒くなったから猫ハウスに帰ろうか」と里心がついたのかしら?
いつでもいいよ。あったかくして待ってるよ。

※午後1時からお山で毎年恒例の動物慰霊祭がありました。
時間的に参加は無理でしたが、早めに行き、お花とお菓子と猫缶をお供えして来ました。
行き倒れた子・交通事故にあった子など我が家に縁のあった猫達も眠っています。

※そして今日はマイケルの月命日、トラちんの一周忌、オヤクロの祥月命日でした。

● COMMENT ●

早いものね。
マイちゃんもオヤクロちゃんも大好きだったけど、トラちんはすごく心に残ってる。
生きていたなら、どんな子に成長していたのかしらね。
苦労した分、きっと優しい子ね。

☆nekorondaさん

トラちんのことを思い出すだびに、今でも胸がチクンとするのよ。
かなり気が強くて甘えん坊でね。しっかりした子だったもんね。
地上で苦労した分、天国で楽しく暮らしてるんだろうなあ。
また逢えるといいな・・・

コシロちゃん♪コスズちゃん♪

hanatoqooさん、おひさしぶりです。
コスズちゃんもコシロちゃんも、毛がふかふかで可愛いですね~♪
外暮らしのにゃんことは思えないほど。
hanatoqooさんやご近所のみなさんの愛情に包まれているからでしょうね(^^)

我が家の娘も、先日、写真を見た友人に「毛がツヤツヤだね」ってほめてもらいました。
嬉しいものですね(^^)

☆さくらさん

コシロもコスズも元気で居てくれるので嬉しいです~
家出?していた間も美味しいご飯を貰っていたようで
いい顔で帰って来てくれました(^^

タビちゃんも今年の冬は暖かいネ。
ヘソ天の寝姿が可愛い~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanatoqoo.blog15.fc2.com/tb.php/254-af421713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒さになんて負けないよ «  | BLOG TOP |  » クゥ 復活へ

里親募集中


いつでも里親募集中









プロフィール

hanatoqoo

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。